· 

過敏症や敏感繊細体質の改善



 「過敏症」「繊細」「敏感体質」

電磁波に弱い…
シェディングで具合が悪くなる…
人の念やエネルギーに敏感で繊細…



特殊な体質だ

と思わないでほしい。
気を悪くしないで読んでほしいのですが、上記のような状態で困っているという事は、既に…だいぶ健康的な状態から外れてしまっている。



おそらく食事に気を使っていたり
電磁波対策やストレス解消に対策をしていたりすると思います。

それでも具合いが悪くなりやすい…



敏感なのではなく、だいぶ弱っている
と言った方がいいと思う。




「シェディング」
いわゆるコロナワクチン接種者からの化学物質伝播を言いますが
これは、新しく市民権を得た言葉、名称ではありますが、昔々からある現象で、今に始まった事ではない…
というのは、よくしている話しです。



コロナワクチンに限らず、どのワクチン、どんなクスリを飲んでいたとしても、同じく起こるし
食べいるもの、病態なども例外なく放出されています。
「悪い」もあれば、「良い」ものも伝播します。



良い悪いは別として、その人の今の状態を映し出したエクソソームが、呼気や汗、分泌液から体外に染み出ていて
それは伝播していきます。




いわば、普通のことです。


多少なりとも影響力の差はあれど、シェディングはどんな形でも、どんなモノでも起こっています。




シェディングのせいにする前に、自分の体調不良があること、弱っている状態を改善させましょう。



食べ物を良くしているなら、運動習慣をつけたり、筋肉を付けましょう。
運動習慣があるなら、食べている物を見直しましょう。

現代人は、食事か運動、どちらかの、または両方の不具合で健康状態を崩しています。






 電磁波が体に悪い!
 シェディングで病気になる!具合いが悪くなる!

などの情報を気にするのではなく
今、自分に足りない健康を補いましょう。



実際に具合いが悪くなることは間違いなくありますが、絶対ではないんです。






ぼくの講座では電磁波と波動は同じものだ…という話しをしています。
電磁波は体に悪いというイメージ
波動は体に良いというイメージ


電磁波と波動の違いとは何か??




多くの人がイメージでしか捉えていないと思います。



電磁波も波動も影響はあります。
でもその影響は、小さなものです。

通常の生活環境において、身体への影響を与える電磁波は、ほとんどがアルミホイル1枚あれば防げてしまう程のものです。

その小さな影響で大きく体調を崩してしまう…
というのは、おそらく気持ちの問題が大半(電磁波が悪い!と聞いた事ある!それに違いない!)であって、その前に、既に体がだいぶ弱っているという事です。





シェディングに関しても同じ事が言えますね。




鈍感で感じない人は確かに居ます。
常に具合いが良くないので、少々悪くなってたところで、違いがハッキリしないので、何食べても具合いが悪くならないという人も確かに居ます。



繊細で敏感に感じれるなら、体調を回復させ、より良い生活を手に入れてほしい。




大した影響力のないものに、影響されない強い体と精神力を取り戻しましょう。
それにはまず、余計な情報を目にしない、耳にしないこと。




常識ではなく、非常識であれ。
自然整体ウツロイの講座に参加してみたら、いかに常識が根底から腐っているかが分かります。