自然整体,ウツロイ,姪浜整体,室見整体,早良区整体,カイロプラクティック,自律神経,めまい,突発性難聴,ホルモンバランス,しびれ

 よくある質問についての Q&A


Q 施術やボディケアを受けるのが、はじめてで少し不安なのですが。

 

 ウツロイには、「はじめて整体やボディケア、ヒーリングを受ける」という方が多くいらっしゃいます。

その為、少しでも不安を取り除けるよう、丁寧な説明と、痛みのない施術を行っております。

 

 ウツロイには専門的な技術や知識を要する症状をお持ちの方が多いのですが、そのような方でも、理解頂けるように難しい専門用語などはできるだけ使わず、わかりやすく丁寧にご説明するよう心掛けています。

言葉が難しいだけで不安になりますもんね。

 

施術はリラックスして眠ってしまう方もいらっしゃいます。

 

また、院内はアロマの香りと、リラックスBGMで、ゆったりストレスフリーで過ごしてもらえるように心掛けております。

Q 痛い施術があるとコワイのですが

 

 ウツロイでは痛みのない効果的な施術を行っております。

脳は痛みに対して防御反応を強め、心地良い刺激で回復を受け入れる為、頭(頭蓋骨)や首肩、骨盤などに軽く心地良い圧を加える効果的な手法と、周波数の波調調整でのヒーリング施術を行います。

Q 施術を受ける際の注意事項などはありますか?

     

 施術を受けた後は、お腹が空いたり、内臓が元気になって、いつもよりたくさん食べれるようになりますが、施術後は体と神経をリラックスして頂きたいので、少食にして頂き、飲酒は避けてください。

 

血流や神経伝達などがいつもよりスムーズになります。

激しい運動は避けてください。

長風呂や熱いお風呂ものぼせる可能性があります。

     

 

 体はきちんと整えると、その状態に合わせて自己調整をします。

施術後の自己調整は、とても大切な治療となるので、施術当日はゆっくりリラックスしてもらうのがベストです。

Q 施術を受けるのに、どのような服装が望ましいでしょうか?

 

 くつろげる服装、ラフな服装、動きやすい服装が望ましいです。

スカートでもお越し頂けるよう、ズボンの替えを用意しております。

 

 

 避けて頂きたい服装

ワンピース、デリケートな生地の服

Q 駐車場はありますか?

 

 ウツロイで用意している駐車場はございません。

お近くのコインパーキングをご利用頂いております。

ウエストコートをご利用の場合、施設内で買い物をすると2時間無料になります。

ウツロイにも徒歩3分ほどで辿り着けます。

Q 私の症状は、何回くらいで良くなるでしょうか?

 

 複雑ではない症状であれば1〜2回で回復する方も多くいらっしゃいますが、原因によって回復する速度が違います。

根深いものや、原因が複数こじれた状態は回数がかかります。

その為、少しでも回数を少なくできるよう、原因に対しての適切なセルフケアをご提案を約束します。

セルフケアの実践をして頂くことでスムーズな回復が期待できます。

RESERVA予約システムから予約する