· 

1月のあたま自然整体講座

 

 

 ちょっと急ですが、福岡での「あたま自然整体講座」の募集をします。

1月31日(火)の12:00〜16:00



 

 

身体の歪みは一体、どうして起こるのか?

それは、内臓の影響ですよ、神経の異常ですよ〜というお話を記事でアップしました。

 → 前回の記事

 

 


あたま自然整体講座では、ウツロイでやっている「脳蓋調律」を誰でもできるように

家庭内の健康を守れるように、というスタイルで行なっているものです。

セラピストさんはもちろんですが、全くの素人でも家族の健康ケアができるように

おうちセラピストになってほしいという思いから作った講座です。

 

 

現代医療はとにかくおかしい(笑)

現代異療と呼んでいます。

まず、病気を未然に防ごう、予防をしようという観点がまるでない。

病気に仕立て上げる ←最悪 または、病気を見つける

のが目的となっている。

 

前回の記事の血液検査の数値の話しですね。

 

 

 

しかし、健康は害してから治すものではなく、基本は予防です。

なる前に、ならないように未然に対処することが重要なんです。

 

 

 

その未然に防ぐ術と、なってからでもある程度、自然に対処できるようになろう!

というのが、あたま自然整体講座のコンセプトです。

全国で多くの方に学んで頂いています。

講座では素人同士でも効果を出す事ができ、実感し合えるように構成しております。

 

 

 

ご興味ある方は、ぜひお越しください。

 

 

 

 詳細は下記の通りです。

 

■あたま自然整体講座

 

開催日時:2023年1月31日(火) 12:00〜16:00

 

開催場所:ウツロイ

 所在地 − 福岡市西区姪浜駅南2-2-16-203

 

募集人数:残り3名

 


 

参加費用:20,000円

 復習の場合、10,000円(テキストご持参ください)

 当日、現金にてお支払いお願い致します

 

持ち物:フェイスタオル、筆記用具

 

参加条件:興味があればどなたでも

 (小さいお子さんを連れてのご参加はできません)

 

締切:1/25 または満員

 

ご参加希望の方は、下の専用フォームからお申し込みください。

 

  

 *キャンセルポリシー*

キャンセルについては、お申し込みから一週間以内にお願い致します。

それ以降のキャンセルはできません。

お申し込みから、一週間以降のキャンセルはキャンセル料100%が発生します。

キャンセル料金は、全額お振込みにてお願い致します。

キャンセルのご連絡は utsuroi24@gmail.com にメールでお知らせ

ご連絡時に、キャンセル料金の振込先をお伝え致します。

 


 

 |2023年1月度|

福岡講座専用申込みフォーム

 

 

 

必要事項記載の上、送信してください。

 

なお、返信については utsuroi24@gmail.com から発信されますので、あらかじめ受信許可をお願い致します。

申込み後の詳細確認やご質問、キャンセル等は、すべて utsuroi24@gmail.com でのやり取りとなります。下記のキャンセルポリシーの事前のご確認もお願い致します。

 

なお、数日経っても返信がない場合は、迷惑メールフォルダを確認していただくか、送信時にメールアドレスを間違えていないかご確認ください。

返信がない場合は、一度お電話頂くか、再度フォームから送信お願い致します。

 

 

メモ: * は入力必須項目です