· 

生理不順

 
 
「生理不順の周期がきちんと戻るんです」
クスリを飲まないと生理が起きないのが、ウツロイで施術を受けると、きちんと生理が来ると言って頂くことが多々あります。
 
不思議…。
良かったです。
 
女性には生理というものがあり、とても大変だなぁ…と、他人事ながらいつも思います。
それも、生命の神秘の働きのひとつなのですね。
 
 
女性は体内に神を宿しています。
 
 
 
男は働きアリで十分。
オレのメシはまだか!!とかほざくヤツは炊飯器に入れてスイッチオンしてやればいいですね。
  
 
 
 
今日は、生理不順ではないのですが
顔のゆがみのご相談に来られました。
 
 
ブログには何度も頭の形の変形は、内臓の調子で現れると書いています。
ですから、顔のゆがみや絶壁でご相談に来て頂いても、必ず内臓を見ます。
 
 
問診の際に、生理不順…や、生理痛などの情報が得られれば、確実にそれが問題になっていると考えます。
生殖器系の問題があるなら、絶対に肝臓や脾臓に難あり。となりますから
それが頭や顔のゆがみを作る要因になっているのは確実です。
 
 
 
 
今日は、またまた服用しているピルが、もう要らないものだと言うことで、すぐに解毒療法用にポーションを精製させて頂きました。
 
 
 
 
この小さな小さなひと粒で、ホルモンバランスに作用するとは、なんとも言えない恐ろしさを感じます。
 
 
 
♪「指先ひとつでダウンさ〜!」
(指先ひとつにも満たない小粒。北斗のケンよりスゲーかも知れません)
 
 
ホルモンとは何か?
体は、神経伝達とホルモン分泌によって、その生理機能が成されています。
 
神経伝達…神経はミネラル(電解質)が細胞膜を内に外に出入りする事で起きる電気信号で起こります。
神経が通っていても、ミネラルがないとダメですね。
 
 
 
ホルモン…ホルモンは、脳や臓器から分泌される特定の意味を成すタンパク質によって、体や神経に反応を起こす物質です。
超簡単に言うと、ノルアドレナリンやアドレナリンが交感神経、アセチルコリンが副交感神経の制御を行う
 
みたいなものです。
ホルモンは、アミノ酸を原材料として作られるので、タンパク質をしっかりと摂取して、アミノ酸に分解する胃腸の消化能力、腸での栄養吸収能力が必須ですね。
  
  
  
 
要は、神経やホルモンに必要な、ミネラルやアミノ酸などの栄養がきちんと摂取でており、かつ利用できているか?
 
 
が、心身のすべての健康的な活動において重要だと言う事ですね。
 
クスリは病気を治すものではありません。
 
病気を治すのも、作るのも、すべて日々口にして食べ物です。
 
 
 
今日お越し頂いた方は、とても遠方からのご来院でしたので、セルフケアとして体内に溜まった不要な毒物質を抜き出す、この方専用のポーションを精製してお渡ししました。
 
 
 
 
ウツロイ…という名から程遠い、メカニカルな装置でピルの周波数を小瓶に転写して…
 
 
 
 
ひとまず、体(肝臓など)に蓄積された不要な物質の排泄をし、綺麗な状態にしてから
栄養バランスを整えてもらう。
 
 
 
顔のゆがみを治すのに、フェイシャルとかコルギとか、化粧品ではなく…
内面的なものすべてを整える。
これが、ウツロイのやり方。(大げさですか?)
原因からきちんと整えないと、意味ないもんね。
 
意味のない施術や化粧品やその他対策に、時間とお金を掛けないよう、根本的に解決したい!
というのが、ぼくの想いです。
 
 
少々めんどくさいかも知れませんね 笑
「あ〜、なんか変なヤツに相談してしまった…」的な
 
 
 
 
 
セルフケア健康教室
セラピスト勉強会の御案内

 
セルフケア健康教室
 4日(水) 11:00〜12:30
 
 
 
セラピスト勉強会
 10日(火) 13:00〜16:00