· 

遅延型アレルギー検査の受付け可能になりました



 この度、ウツロイでも遅延型・蓄積型アレルギーの検査キットのご案内が可能になりました!


これは本当に嬉しいです!
YouTubeで腸内環境や遅延型アレルギーについてずーっと話しを続けていたので
その遅延型アレルギーの検査の依頼を受けられるようになったのは、ぼくにとってはすごいこと。



クリニックでしか受けられない
クリニックにしか扱えないことだと思っていた。

それがウツロイも取り扱えるとは!





 これまでは、ご自宅近くのIgG抗体検査ができるクリニックを検索して行ってもらうようにしておりました。

品目数の違いもありますが、1番多い品目数で219品目。

小麦や乳製品、卵などをはじめ、穀物、野菜、肉、魚介類、ハーブ、イースト菌など
様々な項目を網羅します。
どうせなので、品目数が多いに越したことはないのですが
クリニックだと、診察料など含まれて60,000〜65,000円+α…くらい。



ウツロイでの検査は
ご依頼後に検査キットをご自宅に郵送。
ご自身でほんの少量の血液を採取して頂いて検査機関に直送して頂きます。


なので、ウツロイでは、純粋な検査キットの費用の55,000円(税込)で提供可能です。



検査結果もお手元に届くので、手間と時間が要りません。
例えば病院に行きたくないお子さんでも、自宅でできるので便利ですね。





医療機器になるので、ウツロイで直接販売、採血、採血の介助はできないのですが、その分、全国どこでも検査キットをお送りすることができます。


詳細と依頼受付けは下記のボタンに




 遅延型アレルギーは、蓄積型アレルギーや隠れアレルギーとも呼ばれ

徐々に症状が深まること
食べてすぐにで症状が現れるものではないことから、何がアレルギー物質なのか分からない
または、アレルギーとも気付かない

と言った点が特徴です。



アレルギーとは気付かず、謎の体調不良や精神の不安定、頭痛や腹痛、めまい、腰痛など様々な不定愁訴に悩まされます。

自律神経失調症では?
ホルモンバランスが乱れている?
発達障害?

といったような症状とも似ている為
適切な対処ができないまま、病院を渡り歩くことになったりもします。



遅延型アレルギーは、蓄積する事でアレルギーを発症していくこと
また、蓄積する程に症状が増していくことから、蓄積型アレルギーとも言われます。


つまり、アレルギーと気付かず
アレルギー食品を食べている限り、症状はどんどん増していき、病態は多岐に渡って、変化、展開していってしまいます。



この様な遅延型・蓄積型アレルギーを治すには

①その症状はアレルギーが原因だと知ること

②アレルギー食品が何なのか?を適切に知ること


が、重要です。



アレルギー食品が特定できれば
それを3週間程、口にしなければ、症状や病態は劇的に改善。

抗体反応は消失していくので、再び食べることも可能になります。




 治らないものではない。
適切に対処すれば、体調不良はどんどんなくなっていきます。


クスリに頼ることもありません。
毒、アレルギー物質が入って来ないって、こんなにも楽なんだ!
と、身体が喜びに溢れていく。



治療法は本当にシンプル。

アレルギー反応のある物を口にしないだけ。
アレルギー反応のない物だけを食べるだけ。



それだけで、どこに相談しても治らなかった症状は消えていきます。

ウツロイでは、遅延型アレルギーの方をこれまでたくさん対応して来ました。
施術でも楽にする事はできますが、アレルギー物質(毒)が絶えず身体に入ってくると、一時楽になっても、すぐに体調不良に見舞われます。



でも、アレルギー物質を特定し、それを口にしなければ、これまでの状態がウソだったかの様に身体が回復するのを、何度も何度も目の当たりにしています。



ですので、この遅延型アレルギー検査キットの依頼が開始できたことは
原因不明、謎の体調不良に困り果てている方やご家族の力になれる。
もっと幅広くたくさんの方のお役に立てれるのではと。

本当に嬉しく思います。