· 

あかちゃんの頭の歪みの相談が多いので



 このところ、あかちゃんの頭の歪み矯正のご相談がとても多くなっています。


ですので、改めて記しておこうと思います。

予防接種とワクチンは同じものですので、当院では接種後、最低でも1ヶ月はあけてからお越しいただく様にしています。



何故か?


ワクチンを接種すると頭蓋骨が歪みます。
頭蓋骨だけでなく、様々に歪みます。
理由は、前回の記事を読んでもらうといいかな。



体内で様々な不自然な反応が多発、連鎖します。
これを推奨したり義務にしていたり、拒否は虐待と言っている時点で、非常に残念な事です。

避けられるなら、避けましょうね。




頭蓋骨だけでなく、身体が不自然に歪む物質が入っているので、施術しても、見た目にほとんど変わらないだろう(体内は変化するけど)と思っているのと

施術を施すことで、何かしらの反応が出てしまい、それを施術のせいにされるのもコワイし



という、ふたつの理由から、ワクチン接種直後の施術をお断りしています。




身体が自然な健康を取り戻す力を助けても
「何も(見た目)変わってない…」
「施術したせいで具合悪くなった!」



これは、求める側、クライアントさん側からすれば不利益になると判断しているためです。




ガシガシ押したり、引っ張ったり、無理やりな力を加える施術はしませんが
体内に大きく反応を起こす、内面的な施術を施すので、細心をはらいたいですね。




 施術の具体的な流れは?
とも、よく聞かれます。

これも非常にお伝えしづらい笑


何してるか?
は見ても分からない施術ですので
何とも…。



ただ、無理な力を加える様な危険な施術ではないことだけは確かです。




頭やお尻やお腹を撫でるくらいの施術です。

副交感神経や内臓運動を活性する神経などを促します。
そして、身体の波調の乱れを修正する、中和する、周波数の調整を行います。



細胞、内臓、体内で活動する物質など
全ての物質は固有の振動数、周波数を持っています。

精神状態や化学物質の侵入、ウイルスなどの侵入で、その固有の周波数が変動、乱れます。

それを修正するよう
周波数を転写した水を、身体にかざして中和を試みます。



これが、一番怪しい笑
何してんの?
ってなります。




でも、これが一番効きます笑



歪みは体内の不調和、不自然で起こりますから、体内の不調和が中和されれば、表に現れている異変(歪み)は、勝手になおります。



でも、説明されても分かりません。
ぼくも本当のところ、体内で何が起きているか?を見たわけではないですし。

でも、その場で体調が回復し、症状がなくなるのは、何回も目の当たりにしています。




整体と思えないような、怪しい、不思議な整体ですが

医学的な側面からもしっかりとアドバイスできるよう、たくさん知識も蓄えているつまりです。


メディカルな側面と、スピリチュアルな側面と、両方で対応しています。

気になる方は是非お越しください。