· 

シェディングに困っている人が注意すること



 シェディング。

たくさんのクライアントさんを見て、施術して、感じるシェディング
40%は伝播だろうと感じるもの。
60%は思い込みと、元々の体調によるもの。



だと感じます。



シェディングについては、YouTubeでも何度も話していますが
『今に始まった事ではない』
という事。



昔々から普通に伝播していたこと。
それは感染とも言える。
ただ、コロナワクチンが出てきてから『シェディング』という新しい言葉と情報が出回った。



今まで認識していなかったシェディングを認識した。
量子力学的な雰囲気で言うと認識によって実証される…というヤツにも似ているけど



「シェディングだ!」とストレスに感じると、ストレスによって体調不良が現れる。

それはシェディングではなく、ストレス耐性の無さが原因であり
症状はシェディングではなく、ストレス症状。




確かにシェディングだろうと思うものもあるけど、割り合いは思っているより少ない。




「シェディングで体調が悪いんですよね!」
と言う人ほどシェディングではない
・誰も理解してくれないという疎外感
・うつされたという苛立ち
・得体の知れないものへの恐怖感
・情報過多による不安感
などなど…
ストレスが引き金となる症状の数々を抱えている。




逆にシェディングかも知れない…と判断できる人は
「まさか自分がシェディングなんて思ってなかった…なんか悔しい!」
と言う。






 何か身体に変化をもたらすものが、体内に入り、代謝される時、された時に出てくる代謝産物、残骸、エクソソームが汗や垢、唾液、呼気、などから出てくる

それが、伝播することがシェディングですが…


それは、なにもコロナワクチンだから起こるという事ではなく、それ以外の枠でも、ヤク物でも、ご飯を食べた事でも、もちろん感染した事でも


体内で代謝された時に、残骸が排出され、伝播される。




それこそエクソソームは代謝残骸なので
エクソソームを撒き散らす人以上の酷い影響を与える事はできない。

数値で表す事はできないけど
ワクチンを打った人のダメージが100あるとしたら、伝播(シェディング)は、せいぜい5〜10のダメージくらいだろう。



それが大きく影響するのであれば
それはそもそもの健康状態がだいぶ低い状態


または、シェディングという得体の知れないモノにストレスを感じ、ストレスによって体調不良を起こしている。




ストレスによって帯状疱疹や蕁麻疹も出るし、発熱も頭痛も起こり得る。
感染もアレルギー反応もストレスが引き金になる事は少なくない。





まだまだ、まだまだこれから有りとあらゆる化学物質が作られていくでしょうし
エクソソームもシェディングも、これまでよりも増幅していくでしょう。



なんせ、化学物質どころか、マイクロ波や電磁波と言われるものも、100年前から比べれば、なんと1兆倍以上発生している世の中です。




江戸時代の人を現代日本に召喚したら、即死するとも言われている。


そんな状況の中、ぼくたちは生活している。
そして、その状況はこれからまだまだ増強する。




とりあえず、いらん情報に心を乱されない様に、テレビ、YouTube、ネットニュース、SNS、新聞、ラジオを断ち(情報を見ない、聞かない、気にしない)
小麦と乳製品の食品を断ち
砂糖を減らして
日光をよく浴びて、身体を適度に動かして
健康的な生活を送ってみましょう。

そして何より、自分と自分以外との「違い」を受け入れましょう。




それを受け入れるだけで、だいぶ変わりますよ。



とりあえず言える事は「シェディングは怖くない」です。



解毒する為に、変なモノを食べたり、飲んだり、身体に入れないようにしましょう。
解毒どころか、毒素蔓延になりかねない。


解毒の基本、スタートは、余計なモノを身体に入れないこと