· 

10月福岡講座



 福岡・名古屋・東京の三都市講座またまた行います。

これまでの講座と少し名前を変えて、新シリーズでお送りします!

でもテーマはやはり、「一家にひとりはセラピストを」

 


 気軽に病院に行けない昨今、時間とお金だけかかって大した診断や検査も、納得のいく説明もない。

クスリと手術の二択の処置は、いよいよ最後の最後の手段に取っておきましょう。

家族が治せるなら治してあげたい!

病院に行くまでもない症状なら尚更のこと。

 

一家にひとりでも、専門的な知識と技術を持って者がいるのは、とても心強いことだと思います。

 

 

この講座の名前は『おうちで自然整体講座』

 

自然整体ウツロイの20年近い臨床で得られた経験と知識をお裾分け。


本当に正しい健康情報を、、、
本当に正しい健康知識を身に付ける場として、活用してほしいと思っています。


驚き、目から鱗、面白おかしく、不思議に
自然整体を勉強してみませんか?





■福岡
10月10日(月/祝)

会場:ももちパレス・和室
所在地:福岡市早良区百道2-3-15
最寄駅:地下鉄空港線「藤崎駅」すぐ

*会場の駐車場はすぐに満杯になります。

会場近くのパーキングを利用するか、公共交通機関で来場ください。


 会場ホームページ




① 10:00〜12:30(受付9:40)
姿勢と呼吸の本当の健康知識を深める[カラダ自然整体講座]


 日本人の姿勢の認識が捻じ曲げられ、150年。常識的に信じ込まれている姿勢は、実は、健康を害し続ける間違った姿勢。

姿勢が崩れれば呼吸が乱れる。
姿勢と呼吸に問題が生じれば、脳機能や内臓機能も低下する。

脳機能低下は、発達の問題や自律神経機能の問題に
内臓機能低下は、免疫や解毒力の問題にも発展する。


健康の根本となり得る、この知識と、家庭でできる簡単な整体を覚えてもらいます!

 

 

 

 

   締切









② 14:30〜17:00(受付14:15)
脳と自然治癒力を整える[あたま自然整体講座]


 あたま=頭蓋骨!
頭蓋骨を整えれば脳の活力、機能が正常化します。

自律神経や自然治癒力、生命力が正常化します。
こんな優しい手技で、こんなにも身体が変わる!?
安全性と効果の高さに驚きを隠せない、不思議な技術が使えるようになる講座。
セラピストさんはもとより、一般の方にも全国で多数参加して頂いている自然整体ウツロイの大人気講座です。

 

 

 

 



                   締切


 

 2022年10月度

福岡講座専用申込みフォーム

 

 

 

必要事項記載の上、送信してください。

 

なお、返信については utsuroi24@gmail.com から発信されますので、あらかじめ受信許可をお願い致します。

申込み後の詳細確認やご質問、キャンセル等は、すべて utsuroi24@gmail.com でのやり取りとなります。下記のキャンセルポリシーの事前のご確認もお願い致します。

 

なお、数日経っても返信がない場合は、迷惑メールフォルダを確認していただくか、送信時にメールアドレスを間違えていないかご確認ください。

返信がない場合は、一度お電話頂くか、再度フォームから送信お願い致します。

 

 

 


メモ: * は入力必須項目です

 

 

予約は承認制です。

予約承認メールが届き次第、予約確定となります。

 

「自然整体講座、予約承認」

の件名のメールが届くまでお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 アフターフォローや、自然整体ウツロイの主宰する各種講座の案内もしております。

また、家庭の健康に役立つ情報、セラピストにとっても施術に関する医学的知識の共有も楽しんでもらえると思います。