· 

電磁波の悪影響?


 「電磁波」と聞くと、誰もが悪いイメージを持ちます。
ですが、ぼくたち人間は、今や誰もが電磁波の恩恵を受けていますね。
スマホなど携帯電話やWiFi、パソコン、タブレット端末、テレビ、ラジオ、普通に家庭で使用する電気や電化製品も。


整形や整骨院なんかに行くと、低周波など電気治療器を受けたり、怪しさ満開ですが○○ストロンとかの高電圧治療器


また、メタトロンやニュースキャン、ヒーリー、クォンタムライフなどなどの波動機器・周波数療法機器



すべて『電磁波』です。


普通の電柱や電線、または高圧電線の鉄塔から発生する電気エネルギーも電子レンジも電磁波。
コンセントから発生する電気エネルギーも電磁波。

IHやハイブリッドカー、太陽光発電、風力発電、火力発電、原発も電磁波。


Apple Watchなどその他の類いのデジタル時計も、そうではない腕時計も立派な電磁波。
だって電池も磁石もまさに、その名の通り電磁波を発生していますから。

という事は、ピップエレキバンも磁石ですから、当然電磁波です。


本当にありとあらゆるところから電磁波が流れています。




昔々にはなかった電磁波。
でも「便利」を手に入れる為に、電磁波との共存もしなければならない。



この電磁波。
そんなにも、めちゃくちゃ体に悪影響を及ぼしてしまうのか?

上記に挙げた様に、体に害を及ぼしそうなモノ(イメージ)もあれば、治療器として使われるモノもある。




電磁波に弱い…と言いながら、ピップエレキバンしたり、メタトロン受けたり



体に悪いといろんなところで聞いたことがあるが
実は、電磁波は「体に悪いイメージ」なだけの事も少なくない。


 「体に悪いというイメージ」

実際には電磁波を受けていたとしても、それを電磁波だと認識していなかったら、特段ソレが体に悪影響を及ぼしている!
とは感じずに過ごしてしまう。




 実際に「電磁波の影響で具合いが悪いんです」と言われる人に、全く別の観点から原因を考え、施術すると”その具合いの悪さ”は消失する。


ほら。やっぱり電磁波じゃないでしょ(^ ^)
となります。



電磁波は体に悪影響が無いわけではないと思います。
でも、何でもかんでも「電磁波」のせいにしてはいけない。


高圧電線や鉄塔、発電所など、とんでもない電磁波を受け続けるような職場にいる場合なら、電磁波の影響を考えるべきかも知れませんが、一般人はそこまで気にしない方がいいと、ぼくは思います。



それよりも、もっと目を向けるべきところがある。


という事。



電磁波程度で具合いが悪くなる、そもそもの健康状態を問題視すべきで
何が原因して、電磁波程度にヤられる様な状態にまで陥っているのか?


まずは、そこを整えなければ意味がない。


だって電磁波は避けられないから。


これは食品添加物も同じ事が言えますね。




まずは、自分の食べているもの
毒素が体に入るタイミングを制御したり
デトックスできる体にする。

これにはやはり栄養状態が必須ですね。

クスリを服用していたり、添加物が多かったり、様々にダイレクトに体内に入ってくる毒物を差し置いて、また日々の運動不足なども差し置いて、「電磁波除去」なんてホントに意味ない事。



電磁波より、もっと前段階の健康を維持しましょう!