· 

ミドリムシのちからをオススメする訳

 

 ウツロイの考える自然整体は、根本療法です。

整体=「体を整える」ですから、何も筋肉のコリや骨格の歪みを取ることだけが整体とは思っていません。

 

そんな考えの元、整体を行っているせいか、ウツロイにはおよそ整体で相談する内容とは思えないような症状の方も多く見えられます。

 

 

原因不明、慢性症状

それらと向き合い、どうにか治す方法を模索して整体に挑む。

ぼくにとっては、これが楽しいのでなんでもご相談してほしいのです。

 

 

 そんなウツロイが、お勧めしているサプリメントがあります。

栄養療法も根治療法には欠かせない療法のひとつ。

 

 

そのサプリメントは

 

『ミドリムシのちから』

 

です。

 

 


 通常、サプリメントは足りない栄養素を補う意味合いで摂ります。

ミドリムシのちからも、当然、栄養補給が目的なのですが、ミドリムシの優れた点は、補うだけではなく、まず腸内の洗浄をするところです。


パラミロンという炭水化物が、腸内環境の清掃を行います。
キレイになった腸内に、必要性の高い栄養素が入ってくるので、栄養の吸収率が驚くほど高い。


腸でホルモンや血液が造られるので、キレイになった腸内で生産される血液やホルモンは、当然のことながら汚れた腸内での生産物とは質が違います。



以前から、グルテンアレルギーやセリアック病、病原性腸内細菌の話しを書いておりましたが
この様な腸内では、まず栄養素を摂取しても吸収されにくく、造られる血液もホルモンも少なく、質が悪い。



栄養失調、慢性炎症、ホルモンバランスの乱れ

まずは腸内のクリーンアップ。
そして、必要性が高い栄養素、バランスの取れた栄養素の補給が理想的ですね。



 不妊のご相談や慢性症状を抱えている方には、特にお勧めしています。


ミドリムシの保有する栄養素は、以下の通りです。
実に54種類。

ビタミンA
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB6
ビタミンB12
ビタミンD
ビタミンE
ビタミンK
ナイアシン
パントテン酸
ビオチン
葉酸

カリウム
カルシウム
ナトリウム
マグネシウム
リン
マンガン
亜鉛



イソロイシン
ロイシン
バリン
ヒスチジン
リジン
メチオチン
トリプトファン
フェニルアラニン
スレオニン
アスパラギン酸
アラニン
アルギニン
シスチン
グルタミン酸
グリシン
プロリン
セリン
チロシン
GABA

DHA
EPA
αリノレン酸
エイコサテトラ酸
リノール酸
ジモホーγリノレン酸
アラキドン酸
エイコサジエン酸
ドコサテトラエン酸
ドコサペンタエン酸
パルミトレイン酸
オレイン酸

ルテイン
ゼアキサンチン
総クロロフィル
スペルミジン
プトレッシン
デセン酸
タンニン


超優れモノです。

ここにローヤルゼリーと乳酸菌も含めてサプリメントにしています。



腸内洗浄

身体の構成の根幹であるアミノ酸

代謝に必要なビタミンとミネラル

血管、リンパなどの脈管系の保全と粘膜保護、炎症除去、脳や神経系の重要な構成成分となる必須脂肪酸

それら全部ひっくるめてひとつで摂れてしまう。



栄養を補う為にサプリメントを用いる人も多くなっていますが、勘違いしている方も多い。
それは、栄養素を単体で摂っている方がとても多いという事。
(例えば、葉酸だけ摂っている…とか、鉄だけ摂っている…とか)



栄養素はバランスが重要で、単体で摂ったとしても吸収されないことがほとんどです。
サプリメントを摂るならば、バランスが整ったものでなければ吸収されずに流れ出てしまうという事を憶えておいてほしい。



その点、ミドリムシのちからは、ひとつで全てを網羅する…!
それはもう、スパイスカレーもびっくりです。


 まあ、それは置いといて。

ミドリムシのちからは、ご自宅に届く定期便にしてもらうと、通常価格の20%オフになります。


↓下のボタンから、購入サイトに入れますので、初めてご注文の方は、「新規会員登録」から、進めていってください。


途中、20%オフの店舗コードを入力する場面がありますから、そこにウツロイのコードを入れてもらうと20%オフになります。


コードは、『 M9F6 』です。