· 

ユーグレナ


 ウツロイが国内産サプリメントで、唯一信頼しているユーグレナさんの製品。


YouTubeでは、よくご紹介しています。
どんなに優れているか!をめちゃくちゃ説明したい(笑)

ですが、それについては過去のブログにもたくさん書いていますので、今回はいいかな…。


サプリメントの原材料の、ビタミンCとかBとか亜鉛とかナントカかんとか…は、取り扱っているメーカーがそれぞれあって、そこしか扱っていません。

ビタミンAはA社
ビタミンBはB社
ビタミンCはC社
亜鉛はD社
葉酸はE社
鉄はF社

という具合いに、決まっていて
「最新の!」「独自配合の!」「天然成分由来の!」
と謳っていても、出どころは全部同じ…。なんです。



そんな中で、ユーグレナ「ミドリムシ」を取り扱っているのは、ユーグレナ社だけ。
他にユーグレナを配合しているサプリを売っている会社があったとしても、ユーグレナ社以外からはミドリムシを買うことはできません。


ユーグレナ社のミドリムシは、当然、自社製品100%で、出どころもハッキリしていて、信頼性も高いものになります。
他の企業が扱うミドリムシとは違うんです。
(違う…とまでしか言えない)


ユーグレナ「ミドリムシ」は、そもそも含有している栄養素の種類が豊富で、ユーグレナとおにぎりひとつで、飢餓に苦しむ国の人たちを救える程。




と。言う感じで、また勢いよく説明してしまいました。


 ウツロイがオススメしているユーグレナシリーズは上の画像のみっつです。


センターはやはり、「ユーグレナのちから」
左は、「クロレラのちから」
右は、「みどり麹のちから」

です。


簡単に解説すると…

「ユーグレナのちから」
 バランスの取れた基礎栄養
 腸内清掃
 栄養吸収率の向上
 免疫システムの再構築と機能性アップ
 腸内細菌叢を育む

 臓器を対象に考えると『腸』


「クロレラのちから」
 バランスの取れた基礎栄養
 重金属類・カンジダのデトックス
 抗酸化・抗アレルギー
 血中コレステロールの安定化

 臓器を対象に考えると『肝臓』


「みどり麹のちから」
 胃の消化力価の底上げ・消化補助
 超抗酸化作用
 アンチエイジング
 腸内細菌叢を育む

 臓器を対象に考えると『胃』



という様なそれぞれの特徴があります。
 (ブログ記事の最後の方に、より詳しく解説を記載しています)

ご自身のタイプや要望によって選べると思います。
自分に合う製品はどれか分からない場合は、基礎栄養満点の「ユーグレナのちから」を選ばれるか

ウツロイの症状相談からご質問ください。





それぞれの製品は、↓の「新規会員登録・購入」のボタンから、ユーグレナさんのサイトに入れます。

会員登録を進めていく段階で、ウツロイの店舗コードの『M9F6』を入力してもらうと、定価の20%オフで買えるようになります。


 初めてユーグレナさんの製品をご購入される方は、上のボタンを押すと、下の画像の様なページに入れますので、赤丸で囲んである
「新規会員登録」
をタップして、進めてください。



 氏名、ご住所、連絡先などの基本的な情報入力を進めて、『店舗コード登録』の部分に、先程の「M9F6」を入力してください。

これで、20%オフになります。


 登録が終わって、商品一覧から、お好きな製品を選んでみてください。



 ここでもう一度、それぞれの製品の特徴を書いておきますね。


 ユーグレナのちから


 アミノ酸(タンパク質)、ミネラル、ビタミン、脂質、などYouTubeで解説している、タンパク質やミネラルなどが、これひとつで賄えてしまいます。


他に何か付け加えないといけないものがないくらいです。



ですから、様々にサプリメントを摂られている方は、かなりの節約になるのと、ベースとなる栄養素が満遍なく一度で摂れるので、かなりの健康増進、健康の基礎を固まることができます。


その栄養素の保有数は、59種類!
驚くほどバランスが取れています。
しかもトランス脂肪酸フリー!



ちなみに、バイオ燃料として飛行機を飛ばす事が実現しているくらいのエネルギーなんです…!


 また、独自のパラミロンというβグルカンを保有しており、腸内の清掃をしてくれるので、YouTubeで散々言いまくっている、グルテンやカゼインや、その他の毒素を吸着して流しだしてくれます。

腸内が整えば、細菌叢が復活して人間本来の健康条件が整います。
また、パラミロンが免疫の誰よりもいち早く、体内に侵入した外敵やおかしな細胞をマーキングし、免疫システムを強力に補佐してくれますので、感染症対策などにももってこいです。




 ■こんな方にオススメ

腸内洗浄したい方

毎日健康的に元気に過ごしたい方

免疫力アップしたい方

善玉の腸内細菌を育ませたい方

手軽に一度で必要な栄養素を全部摂りたい方


 などなどにオススメです。




 クロレラのちから


 完全無添加の国内産ヤエヤマクロレラを扱えるのは、ユーグレナ社さんだけ。

クロレラは、ユーグレナと同じように、基礎的な栄養素をバランスよく保有しています。
アミノ酸の含有量が特に豊富です。

クロロフィルが強力な抗酸化作用を持ち、血中のコレステロールのコントロールにも有効です。


ユーグレナと同じく、腸内環境の清掃をしてくれるのですが、特徴としては、重金属類とカンジダの排毒素作用がより優れています。




 ■こんな方にオススメ

一度でも膣カンジダや食中毒、日和見感染症などを経験している方

アマルガムや銀歯を入れている方

大型魚(マグロなど)が大好きな方

残留農薬や食品添加物の除去をしたい方

などなど。




 みどり麹のちから


 ユーグレナ社の商品開発、研究者のイチオシ!
米麹にユーグレナ社のミドリムシを与えたところ、米麹がびっくりするくらいの力を付けてしまった…。

消化力の衰えや、消化酵素が不足している方にとっては、ものすごい助けになってくれます。

特にタンパク質と糖質の分解能力が4倍以上に爆上がりします。
と言うことは、YouTubeで散々言っている、小麦に含まれるタンパク質と糖質の消化阻害を起こすATTsにやられている方には、特にオススメですね。

タンパク質は、しっかりと消化しないと毒性を持ったまま腸内に流入してしまいます。
それが元でアレルギーを引き起こしたり、食中毒を引き起こしたり、中毒症を引き起こします。


タンパク質は、身体を構成する栄養素の中でも最も重要な栄養素なのですが、きちんと消化されないと毒素にもなりうるのです。
つまり、消化力の乏しい方にとっては諸刃の刃なんです。



エルゴチオネインという超強力な抗酸化物質を保有しており、またその抗酸化作用は、15日以上持続的に作用するという特徴を持っています。



傷の治りが早くなったりしているという報告を受けていますし、アトピーの方もかなり効果的に皮膚の状態が改善していっている様子を見せてもらっています。





 ■こんな方にオススメ

消化力が少ない方

消化不良を起こしやすい方

シミやお肌のアンチエイジング対策をしたい方

腸内細菌叢を育てたい方

炎症を抑えたい方


 などなどにオススメです。




 ユーグレナさんとのお付き合いは、実に15年程になります。
ユーグレナが世に現れて間もない頃に、これはすげーのが出てきた!
と思ってから、ずっと愛用しています。


信頼性も高く、製造元もハッキリと分かるところが、本当に安心と安全性を感じます。

世の中、ウソや都合のいい謳い文句、真逆の常識か横行している中、安心安全を手軽に一度で摂れるものって、ホント、ない…。


ユーグレナさんには、これからも良い製品を作ってほしいなと思います。
是非皆さんも、昨今のナントカタンパクに負けない体作りの為にもユーグレナを取り入れてみて!

自分の身は、自分で守るしかできない!