· 

ユーグレナと自然整体ウツロイ


 先日はユーグレナさんとお話し。
やはり、ユーグレナさんは凄い!
国内サプリメントにほとんど興味のない(ユーグレナ以外海外サプリを使っています)、ぼくが唯一と言っても良いくらい信用しているサプリメント会社です。


「沖縄に答えがある」
というのは本当です。


ユーグレナ(ミドリムシ)は、石垣島で培養されているので、いつか見学に行ってみたい。



 ここ数日、567のお注射キャンペーンが激しい。
○○で4,000人もの感染者が!
○○では変異種が…!

みんなが、お注射打ちたいように煽る煽る。


大変な世の中です。
コレに関しての対策として、YouTubeでまたお話しします。
アップロードにとても時間がかかるので、ちょっとお待ちくださいね。




 さて、ユーグレナさんと567に関して何がどう良いのか?
要は、腸内環境がどれだけ良いか?
が、ポイントです。

腸内は、肝機能に依存することなく、独自に毒素を排泄、無毒化する機能を持っています。
この解毒機能は、腸内環境が整っていなければ使う事ができないのです。
腸内の独自の解毒機能を取り戻すためにできることは何か?



それは、ずーーーーっと前から言いまくっている、小麦食品と乳製品を摂らない事が大前提で、腸内細菌の割り合いがベストな状態である事が求められます。


 まず、大前提として、腸内の環境を狂わせる「毒」を摂らないことですが

その後の掃除や回復に必要な栄養素の補給も必要になります。


その後…の部分に重要な役割りを果たしてくれるのが、ミドリムシ!
ユーグレナなんです。

米と水とユーグレナさえあれば、飢餓で苦しむ国のこどもを救える…とまで言われる程、優れた栄養バランスを有しているユーグレナ。


栄養バランスもさることながら、今、現代日本人にとってさらに重要なのは、「掃除」の部分ではないかと思います。



ユーグレナ独自の「パラミロン」というβグルカンが、腸内の汚れを掃除してくれる。
コレにより、栄養の吸収力を正常化。
また、きれいな腸内環境で作られる血液やホルモンは脳や身体の機能にとってもとても素晴らしい結果をもたらしてくれる。




ぼくがユーグレナを勧める理由は、この2つです。

・優れた栄養バランス

・腸内環境の保全



これを一度にしてくれるサプリメントは、ユーグレナを置いて他にないと思われるのです。


何よりメーカー直なので、そこが安心安全であるという確証に繋がってもいます。


ユーグレナのチカラは、ウツロイの店舗紹介コードを使うと、20%オフで購入できます。
それも魅力的です。



 新製品の「みどり麹のチカラ」も最近お気に入り。
消化力の話しもYouTubeで話していましたが、これについては、今まで海外製品のグルテン・エイドという製品を皆さんにお渡ししていましたが、みどり麹のチカラが、凄いことに最近気付いて、これに切り替えています。


消化酵素を底上げしてくれるので、消化力が落ちている方が併用すると、とても効果的ですね。



ユーグレナのチカラもみどり麹のチカラも
どちらも、20%オフで購入できます。



下の[ユーグレナ]のボタンから購入ページに進めます。
店舗の紹介コードに

 M9F6

と入力して登録してください。


難しい方は
0120-364-039
にご連絡の上、「自然整体ウツロイのハマ」から勧められたと言ってもらうとスムーズに対応して頂けると思います。