· 

自然派で健康的な生活を送りたい方へ


 自然派で本質的な健康を手に入れたい方、日々健康的な生活を愉しみたい方、一般常識に捉われない本当の健康を知りたい方などに、ウツロイを選んでほしい。



ウツロイがクライアントさんと共に目指すのは、本当の健康です。



頭痛や肩こり、不調があって当たり前!
これは遺伝や体質であって治らないから、とりあえず、今少し緩和されればいい。
というのではなく、本当に健康になりたい方、健康を作り上げたい方の為の整体。

流れ作業の様な単純なマッサージや揉みほぐし、付け焼き刃の体のケアではなく、ちゃんと健康を維持できるようになる整体をしたいと思っています。



かと言って、力み過ぎていない。
緩く、楽しく、は譲れません。


季節の移ろいを愉しみながら、本来の日本人の在るべき自由なスタイルで、楽に生きていく。

理想的です。


 ナチュラル
 オーガニック
 自然派
 自由
 自分流
 
 
 その辺のフレーズが好きで、そうなりたい、そう在りたい、という方は、ウツロイととても相性が良いかも知れません。


みんな健康で在りたいと思っていると思います。

こうすれば健康!
あぁすれば不健康!
そうするとダメ。
そうしないとダメ。
アレがいい!
コレがいい!


でも、実は世の中にはそれをひっくり返しにする常識で塗り固められています。
真面目で良い人そうな顔をしていて、実は裏側はとんでもない…という様なことがとても多い。




ぼくは、それを人間の身体を勉強することで発見していっています。

皆さんにもそれに気付いてほしい。
知ってほしい。


何故、側湾症が増えているのか?
何故、発達障害が増えているのか?
何故、不妊が増えているのか?
何故、医療が発達したと言われているのに、病気が増えているのか?

何故、何故、何故。




自然整体ウツロイは、稀に見る自然派だと思っています。
自然派の方も目から鱗を落とす整体。
それは人間の身体を学ばなければ知ることはできません。

風の時代に入ったと言われている。
これからウツロイの時代でもある…と楽しみにしています。








ブログのトップページから戻る