ウツロヰ商店


 ウツロヰ商店のお知らせ
3/15(火)に、周波水スプレーやペンダントの詰め替え用を販売します。

スプレー捨てずに置いていてくださっているでしょうか?





 ■スプレータイプの周波水の詰め替え

スプレーボトルは、30ml容量
詰め替え用は、15mlを用意しています。
スプレーボトルに全部注いでから、ミネラルウォーターをさらに15ml入れて希釈してからお使いください。



違った種類の周波水を入れる場合
スプレーボトルを事前にお水でキレイに洗って、天日干ししておいてください。

日光に当てると、周波数がリセットされますので、別の種類の周波水を入れても、周波数が混ざりません。



 *要注意*

スプレー用の周波水をペンダントに入れないでください。
防腐処理をしていない為、ペンダント内で腐敗するとペンダントは使い物にならなくなります。
(腐敗の周波数を身に着ける事になります)




     ーーーー




 ■ペンダントタイプの周波水の詰め替え

ペンダントは詰め替え用に同封してある、専用スポイトで古いものと、新しいものを入れ替えてください。
ペンダント用の周波水は防腐処理をしている為、手や肌についた場合は、即座に流水で洗いがしてください!


 *要注意*

間違っても、ペンダント用の周波水をスプレー用に使ったりしないでください!
口に入れたり、目に入ったりすると大変ですから!






 販売開始は3/15(火)から。


 ●大事なお知らせ
振込先の変更を進めています。
年度末で経理のアレコレでややこしい事になり、準備が整い次第、ウツロヰ商店の振込先を変更します。


ネットショップ立ち上げからお手伝いをしてくれているオルゴナイトのろこちゃんが、ウツロヰ商店のネットショップのスタッフさんと連携しながら入金確認やメール、発送まで行ってくれています。

ぼくの名義の銀行口座だと確認作業など、いろんな面でわずらわしさと経理関係に問題が生じるため、ネットショップの振込先をろこちゃん名義に変更を進めています。






 周波水の精製や製作に関しては、これまでと変わらず、ぼくが全て精製、充填します。
皆さまに、よりフレッシュな周波水をお届けできるよう、工夫しながら毎回毎回品質向上(当社比)しています。

また、花粉症の季節ですから、花粉症と言えば腸内環境!
小麦乳製品フリーをされている方は、随分と症状は軽くなっていますね。

周波水で対応するのは、やはり「蘇水」ですね。


または、新たに小麦乳製品、花粉のデトックスを作ろうか…。





ろこちゃんのオルゴナイトショップ
も、見てあげてください!
とっても素晴らしい作品たちです。
↓こちらからどうぞ↓


 ろこちゃんもYouTubeをがんばっています。
今度、料理とかでコラボします。
お楽しみに〜♪