· 

あかちゃんにもデトックスが必要

 
あかちゃんに何のデトックスが必要なのか?
まずは添加物です。
添加物は避けられない国なので、これは定期的に抜いておきたいですね。
 
そして、ワクチンです。
ワクチンについては、日本は異様です。
2ヶ月〜半年以内に、とんでもないハードスケジュールで注射されまくりますもんね。
 
 
体に良いか悪いかで言うと、悪いに決まってます。
例えば、単に薬効のある成分のみの摂取ならまだしも、注射で直接ぶち込まれますし
ワクチンや注射の薬液、溶液には、添加剤が入っています。
 
この添加剤が危ない。
主にアルミニウムが使われています。
 
 
アルミは有害重金属の代表格ですね。
重金属毒は、体に影響を及ぼすに止まらず、精神的徴候をみせます。
重金属毒について詳しく書いていますので、よければこちらの記事も参照してください。

 
 
さて、今日もあかちゃんのご来院。
笑顔で和みますね〜♪
 
今日は粉ミルクを頂いて、粉ミルクのポーションを作ってみました。
 
 
粉ミルクも、むっちゃ添加物まみれですね!
びっくりしました。
 
 
 
あかちゃんの内臓はフレッシュで元気です。
そんなフレッシュさを大人まで保たせてあげたいと思いませんか?
 
ポーションを作って解毒です。
 

 
お陰様で、良いサンプルを頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>
 
 
粉ミルクのポーション、今後のあかちゃん整体で使えるので本当に有難い!
皆さんからもらうポーションのマテリアル(素材)は、未来の治療に役立つ宝です。
 
皆さんから、いろんなマテリアルを頂けると嬉しいです。
 
 
 
前に頂いたのは、抗不安薬、降圧剤、咳止め、など。
(自分で飲んだりしてないので、もらったとか書いても大丈夫だよね…)
 
ぼくは病院に行かないし、病院のクスリを買う機会がないので助かります。
 
 
自分は、このクスリを常飲してるから、このクスリのデトックスをしたい!と言う方は、お持ちください。
ポーションをお作り致しますので、マテリアルとしてクスリをお譲り頂けたら嬉しいです。
 
クスリじゃなくても、ヤ○ザキダブルソフトとかも転写した事もあります 笑
2週間放置してもカビが生えなかったです。
 
 
 
避けて通れないなら、解毒するしかない。
 
ポーションが、万人に効果があるのか?
どれ程効果があるのか?未知数です。
 
 
 
ポーションだけですべての症状や原因を無くならせることはできないかも知れません。
 
でも、ぼく自身が感じる効果は多くありますし、効果を目の当たりにしている経験もたくさんありますので、自信を持ってポーションを使ったり、作ったりしています。
 
 
気になる方はぜひ一度「解毒療法」をお試しくださいね!