· 

ポーションの販売


 ウツロイは、筋肉のコリや骨格の歪みだけでなく、運動連鎖、神経、臓器、ホルモン、栄養など様々な視点で症状の原因を探り整えます。


一般的な保険診療のところでは考えないところまで視野に入れています。

これだけでも珍しいと言われるのですが、さらに珍しいのは、やはり「ポーション」ですね。
小さな小瓶に特殊な水を入れ、その水に特定の周波数を転写して作るポーション。


その周波数を身体にかざして、状態の緩和を促します。


基本的なところでは、内臓のデトックス、重金属のデトックス、グルテンアレルギーで起こるセリアック病など。



みんな「?」って感じで受けられますが、これが意外と効果的で、背中のカチカチの張りが取れたり、痛みがなくなったりします。



 たまに、このポーションがほしいと言われる方もいらっしゃいますので、一本1,000円で販売しています。(特殊な周波数を除く)


使い方は、身体(内臓や血管、筋肉、関節など)や頭(脳や神経)にかざすだけ。

電子レンジやスマホなどの強い電磁波、直射日光を避けて保管して貰えば、効果は1年以上は持続します。



ウツロイで施術に使っているのは、5〜600本あるのですが、その時々で体の状態は変化しますので、お話しを伺い、症状や原因を考えた上でポーションを選びます。

基本的なデトックス系のものがほとんどですが、レアなポーションを選ぶこともあります。


体にかざすだけで、それなりに効果を出しますが、根本療法かどうかというと、病気のポーションでは?です。
例えば、糖尿病のポーションがあります。

一応、対象は1型糖尿ですが、根本改善や予防法には、やはり運動が重要になりますね。
運動せずに改善する。
食事制限せずに改善する。
というのは、違います。



 ポーション、気になる方はお気軽にご相談ください。
中には、え!これ!?みたいなものがきいたりします。



今回、ご依頼頂いたポーションは

肝臓・腎臓・腸のデトックス
セリアック病
重金属のデトックス
リン酸カルシウム蓄積デトックス

でした。






ブログのトップページへ戻る