· 

整体納め


 いよいよ12月ですね。
今日は愛宕さんへの一日詣り。

その後、いろいろと考える事がありました。

今年ももう一ヶ月で終わりますが、年始から世界が騒がしかった。
日本も未曾有の事態となり、騒がしく、見えない不安と隣り合わせ、経済的にも厳しい状況となりました。


でも、いっときは隣国の工場や国内の産業もストップしたので、地球が綺麗になった気もした時期もあった。


良いも悪いも、今年は落ち着かない年でしたが
そんな状況下に置いても、ウツロイにいつも来てくださる皆様、ウツロイを見つけてくださった皆様、本当に感謝しかないな…と


この感謝の意を、何かに変えて還元したいと思います。
ウツロイにできることは、やはり健康のサポートなので、12月中にお越しの皆様に、一年の労をねぎらう、整体納めを提供したいと思います。



 整体納め

・施術時間を15〜30分程度、延長して、少しでも細部まで調整させて頂きたいと思います。

・一度でもウツロイにお越し頂いた方の、継続利用の施術に限らせて頂きます。

・予約がぎゅうぎゅうに詰まっていたら無理なので確約できるものではありませんが、できる限りサービスしたいと思います。


 
 必然的に土日より、平日の方がサービスしやすくなるとは思いますが、できるだけ来てくださる皆様全員にサービスしたいと考えておりますので、どうぞお早めにご予約ください。

後ろに予約が埋まっていなければ、金額は据え置きで予約時間を延長したコースで枠を押さえさせて頂きますので、お気軽にご予約くださいね。


LINEでご連絡頂いても大丈夫です。





 ウツロイの仕事納めは
 12月29日(火)の12時受付けまで

 仕事初めは
 1月6日(水)の10時から。


さあ、年末のワクワクする慌ただしさを愉しみに、今年最後の月もがんばって参ります。

たくさんのクライアントさまに、年末のご挨拶ができますように。









ブログのトップページへ戻る