· 

一家にひとりはセラピストがいないといけない時代



 東京二日間の講座を終え帰宅。

たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました!



とても刺激になり、より一層、真の健康を伝えたい気持ちが高まりました。

頭蓋骨入門編
解毒講座

どちらも楽しくみんなで学べました。






 「現代の医療では解決できない。」

それは、医療が医療ではなく、単なる金儲けになっている部分が多いからです。
本当に医療として取り組む一部の素晴らしい医師以外は、金儲けでしかやっていない。

と、感じざるを得ない状態です。



「ストレスが原因でしょう」
「自律神経の問題ですね」
「とりあえずこのおクスリ出しときましょう」
「このおクスリしかないですから」
「原因は分かりません」
「これは手術しかありません」
「陽性です」「コロナです」





ホンマかい!?


ってなる内容ばっかりなんです(笑)



これは、決して「オレ、スゴい!」「オレなら何でも治せる!」とかを言いたいのではないのです。




ぼくはゴッドハンドとか、そんなのじゃないし、ゴッドハンドとか言われるのがめっちゃイヤです。
キライです。
神の手なんて、おるわけないやん!



病気や怪我を治してるのは、治療家や医者ではない。
自分の体が自分を治してるって事は理解していてほしい。






でも、素人の方でも頭蓋骨の講座を受けると、大抵治せるようになってしまう。


「解毒」をちゃんと理解してもらうと、とても健康になる。






ちゃんとすれば、身体はちゃんと治ろうとしてくれる。
ただそれだけの事です。



「技」がスゴいのではない。

使い方が正しくあれば、なんだってスゴくなる。




何よりも。
「人間の内なる力」がスゴいんです。





現代医療のおクスリの使い方は、人間の内なる力を妨げるように使っている。
だから、どんなに良いモノでも治らない。



おクスリも使い方を正しくすれば、とても良いモノなのに、使い方がヤバい。




また、おクスリだけではなく
栄養に関しても、健康食品や健康知識に関しても、様々な情報が混乱を招いている。





今回の講座でも、この事は分かって貰えたかな〜と思う。









 頭蓋骨の講座は、素人でも家族の健康を守るセラピストになれます。
なってほしい。

下手に病院に行かなくて済むから。


また大阪、名古屋、東京
基礎(入門)も続編もやっていこうと思います。



シンプルで安全性の高い、効果的な技術
シンプルに人間の内なる自己治癒力を引き出せる技術
複雑なクスリや方法はとりあえず置いといて。


シンプルで良いんです。




 こどもの健康、発達にも頭蓋骨は関与します。
頼りないところに頼るより、自分がセラピストになった方が絶対いいですね。

こどもに関しては特に。



こどもは、誰かに何かされるより、やっぱり親にしてもらう方が安心するから。


よく分からないおクスリを毎日飲む?
週に一回?月に何回?何かして貰いに行く?



いいえ。
毎日、気が付いた時にすぐにしてあげたら、すごく良くなりますね。




 ↑↑↑  ほら!こんな簡単な事で変わったでしょ!? の写真(笑)


全く整体や施術の経験のない人でも、簡単に効果を実感させることができてしまう。

正しくすれば、誰でも簡単なんです。




 プロの方ももちろん参加してくれています。
プロとして活動していていも、勉強していた常識が、実は間違いだったら、結果は間違いしか生まれない。



常識はウソの塊です。
世の中の一般常識もセラピストがこうすると治ると教えてもらっている常識も不健康になる為の策略が散りばめられているので、常識内の学びは、間違いが多い。



常識から外れた、非常識こそが、健康になる為の真常識。


病気はクスリじゃないと治らない…と信じこまされている。
人間はクスリによって生かされているのではない。

病気はクスリと一般常識によって長引き、悪化し、病態を変えていく。



巧妙に隠され、書き換えられた健康常識もだんだんと崩されてきていますが、まだまだ知られていないことがたくさんあります。


それを講座に参加してくれるみんなに知ってもらい、実際に自分でも特別な技術を使えるようになってもらいたい。




 楽しく、みんなで学び、真の健康常識を広めていきたいと思います。




東京、名古屋
また年内に講座したいと思います。












講座の案内や内容、アフターフォローなどをアップしているFacebookグループ
「自然整体セラピストクラス」
各種講座に興味のある方、講座日程のお知らせがほしい方、健康に興味のある方
ぜひご参加ください。