· 

ウツロイの各種講座とグループ



 名古屋講座のお申込み、続々頂いております。
本当にありがとうございます!



大盛り上がりの大阪の講座の後
帰りの飛行機の中から既に何となく祭りの後の様な寂しさがありました。


その寂しさを紛らすかのように、名古屋講座が決定!

それでも、初の名古屋での講座…
誰か来てくれるんか!?
と、不安な気持ちがありましたが、お申込みを頂いて、本当に感動しております!


お申込みの皆さま、本当にありがとうございます!





ウツロイの講座に参加して頂いた方へのアフターフォローもやっていきたいと考え、またまたFacebookのグループを立ち上げました。

こういう時のSNSは役に立つ。





 自然整体講座グループは、自然整体ウツロイが行う各種講座に参加してくださった方、または、ウツロイ講座にご興味のある方の為のグループです。



忘れがちな事、記憶が曖昧な事を確認してもらったり、聞きそびれた事などに対して投稿してもらえるとお答えします。
また、施術における注意事項や知識を深める為の講義も少しずつやっていくつもりです。

 



そして、今後の講座のご案内、スケジュールのシェアも行います。



 現在まとめている講座は…

自然解毒講座
 今後はオンライン予定。

人間本来の解毒作用とは?

解毒を効果的に行うには?


頭蓋骨入門基礎講座
 
頭蓋骨施術の基礎知識と基礎技術の習得
「頭蓋骨に触れる」事で始まる、非常識な手技療法。


頭蓋骨中級講座
 基礎の次。基礎講座を受けた方のみご参加頂ける講座です。
「頭蓋骨を知る」と深まる、不思議な手技。


頭蓋骨上級講座
 頭蓋骨を知ったら、どんどん好きなった方への講座。中級を受けた方のみご参加頂けます。
「頭蓋骨が好き」になるとこんな事もできる、応用編。



呼吸解放講座
 呼吸と姿勢の常識を覆さなければ本当の健康は得られない!

1日、およそ3万回の呼吸。

その呼吸が間違っていたら、何したって良くならない!



 |呼吸解放・上編



 |呼吸解放・下編



健康相談会【ウツロイに相談だ】
 健康、症状の相談会。
みんなでワイワイ楽しみながら、原因不明、手術しかないと言われた症状の相談を受けながら、簡単な施術を行い、適切なセルフケアを覚えて帰ってもらいます。
何年も悩んでいた症状がいとも簡単に取れてしまったり、○○病だと言われていたものが実はそうでなかったり…
最後はみんな笑顔になって帰ってもらえる。
そんな相談会。

大勢の方に聞かれたくないデリケートな相談、個別に相談したい方は個別相談も受付け時間を設けて…。



何がでるかなお話し会
 お話し会の事前テーマはなし!
その時々のみんなが聞きたい内容をお話しします。
波動の話し、健康の話し、姿勢の話し、腸内環境の話し、自律神経の話し、ぼくがこの業界に入ったきっかけ、宇宙やスピリチュアルな話し、栄養の話し、日本の常識という名の闇の話し、サイコロを降って出た目でテーマが決まる…とか、昔あったTVのごきげんようをマネてもイイかもね。