· 

自律神経や精神は腸内環境で決まる



 周波水、第四段は
詰め替え用の販売と、楽水のリニューアル!

精神や自律神経、ホルモンバランス、あらゆる人間の生命維持に関係する機能中枢を担うのは、やはり「脳みそ」です。


その脳は、腸内環境の良し悪しと比例します。
前回から販売開始した「蘇水」と「楽水」
楽水は、宇宙双子にプレゼントした物よりバージョンアップ、リニューアルしています。



「蘇水」
・バンコマイシン
・ペニシリン
・パイロジェン
・人工ステロイド剤

それぞれ、外敵を駆除する目的の抗生剤や抗炎症作用のステロイド剤も、実は人体の細菌叢の働きを狂わせる薬害の働きもあります。

腸内細菌を悪玉優勢にする泥沼を作る要因ですね。

それらの害を除去する周波数をブレンドした周波水です。




「楽水」
・小麦牛乳の遅延アレルギー軽減
・リーキーガット修復
・糖タンパク質代謝の調整・正常化
・肝腎腸デトックス


精神と自律神経の不安定を整える周波数をブレンドした周波水。
精神と自律神経の不安定は、あらゆる正常なサイクルを歪め、負のスパイラルを形成してしまいます。

その根源はどこか?
それはやはり腸内環境です。
腸内環境と脳の環境は比例します。
腸内の炎症のアレルギー反応を防止し、脳の正常化を図ります。




 「ペンダント」タイプの周波水も護水も人気です。

常にネガティヴなエネルギーから護ってくれる周波水ペンダント「護水ペンダント」


ネガティヴエネルギーの除去
有害電磁波の除去
ソルフェジオ細胞の修復


スプレータイプとは違い、身体のクリーンアップ周波数を肌身離さず持ち歩くタイプ。
オシャレな雫形の磨りガラス
ぼくも施術中に外敵エネルギーから身を守る御守りとして付けてみてますが、なかなか良いです!




 詰め替え用も用意しています。




 専用のスプレーボトルを捨ててしまった、持っていない!
という方は、市販のスプレーボトルに入れてお使い頂けます。


30mlのスプレーボトル(百均などで買えます)に、詰め替え用15mlを全て入れて、そこに浄水器で綺麗にした水やミネラルウォーターを15ml注いで完成です。
(きっちり15ml測らなくても、大体で大丈夫)


水道水やアルカリイオン水などはお避けくださいね。



ペンダント用の詰め替え液は、スプレーには使用できませんので、そこだけは注意してください!
ペンダント用は防腐処理をしていますので肌に塗ったり、飲んだりは有害です!