· 

自然姿勢と自然呼吸


 いよいよ立冬。
秋が終わり冬になります。
一番好きな季節、秋は、とても早足で過ぎ去って行きます。
冬も好きだけど、木々が綺麗に色付く秋には勝てませんね。



 さて、冬が来たということは、もう今年も終わります。
来年はさらに忙しく動いていこうと思います。

周波水が販売され、全国から嬉しいご感想が届いています。

蕁麻疹が治まった、耳や肩などの痛みがなくなった、気持ちが和らいだ、などなど。



もしかしたら、感染症も未然に防いでくれているかも知れません。
周波数や波動の特性は「瞬時」
触れた瞬間に、肌が感じ取った瞬間に、作用が始まります。


解毒講座に参加してもらった皆さんには、ひと通りお伝えしているのですが、一回ではなかなか理解できるものではありません。

また復習会などもしないとな〜




来年の予定は、「解毒講座」や「姿勢と呼吸の教室」というものを全国各地で開催して廻りたいと思っています。


理想は公民館などの和室で、15〜20名くらい集まれたら良いなと思います。
開催できそうなところがあればな〜と思っていますので、もしここでやってほしい!などのお声があれば是非伺いたい。


考えている地域は、ぼくがまだ行ったことないところに行きたいと思っているので
北海道、東北は一番行きたい。
次に甲信越。
でも冬は難しいかな〜



 解毒講座は特殊な技法、周波数の特性などについて勉強し、周波数を用いた解毒療法をご家庭に…。
というようなコンセプトです。



新しく考えているのは、やはり姿勢と呼吸
健康の基礎中の基礎。
100年以上も常識から捻じ曲げられ刷り込まれた不健康姿勢と不健康呼吸から抜け出さないといけません。



姿勢と呼吸に関しては、たくさんブログにもYouTubeにもあげていますが、まだまだ実践できている人が少な過ぎる。

一般常識、情報の解毒は必須




 不自然で不健康を作る、一般的な姿勢と呼吸を止めれば体は自然と健康になっていく

「自然姿勢と自然呼吸の教室」
今、最も伝えたいことです。
来年からやっていきます!