· 

予約に関する重大なお知らせ


 ここ数日の間に、かなりの報告を受けて…対策させて頂きたいと思います。


小炉名 輪口ンを二回セっ禾重された方と濃厚接触した、ペットが吐血し脂肪、星になったという身近な方からの報告

あかちゃんの重篤な健康被害

健康な方々の急な体調異変、体調不良

また、摂取した方自身のシ坊、脳梗塞、重篤な健康被害


などの多数の報告を受け

当面の間、2度の接主をされた方のご予約を制限させて頂きたく存じます。




大変、読みづらい文章ですがご了承くださいませ。これらの正しい表記をすると、重大な制限が掛かる為、明記できません。

この様にしか、表記できず、過剰な制限が多方面からからかかること自体がおかしなこと…
勘づいてほしい!
ヤバいという事を。



当面の間、
受けてから、3ヶ月以上経過してからのご予約にご協力頂きます様、お願い申し上げます。


この様なお知らせをしてしまい、お気を悪くされた方もいらっしゃると思いますが


自然整体ウツロイに通われるクライアント様の大多数が、今回の枠痴ンに恐れ、拒否しておられる方でもあり、またぼく自身も、健康被害を懸念して、今回のような制限を実施させて頂きたいと思いました。



何卒、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。



また、これらに関する対策や防御策が講じられるようになり、安全性を確保でき次第、安全対策を解除したいと思いますので、よろしくお願い致します。