· 

皆さんが安心できるようにウツロイができることとは



先日から国のコロナウイルス対策措置が様々に言われています。


ぼくも思うところがありますが、言うても仕方ないんですが…。
布マスク2枚を配布されてもぼくにとっては必要ないから(自分で買えるし、持ってるし)、別の方にお配りしてほしい、または配布の費用負担を少しでも無くすよう、いる、いらないの選択肢を設けては…と思ったりもする。


ぼくはいらないです。
勿体ないから。


それは置いといて、ウイルスにも何かできることはないかと、ずっと考えておりました。
で、コロナウイルスのポーションを施術に来られた方限定、一家庭ひとつですが配ろうと考えました。


配布は50分以上の施術コースの方に限ります。
全員に…となると在庫も資金もないので、限りを設けさせて頂きますが…

微力でも何かできることはしていきたい。



ポーションは、不思議な調整アイテムです。

使い方は簡単で、体にかざすだけ。
頭や肝臓、胃腸などにかざします。

体内にある有害物質と同じもの、または同じような作用をもたらす有害物質や毒物の周波数を転写させた精製水を入れた小瓶「ポーション」

それを体にかざすことで、体内にある有害物質を特定して流し出す作用を呼び起こす…という不思議な方法です。


ホメオパシーと同じですね。
ホメオパシーは毒物の周波数を転写させた砂糖玉「レメディー 」を服用しますが、ポーションはかざすだけです。


口の中に入れた時点で、唾液や消化酵素で周波数が変化するのに対して、ポーションは常に一定の周波数を保っており、効果がその分高い。
また、かざすだけなので服用するのに抵抗がある方も支えます。





数千種ある周波数の中で、今回は最新の「コロナウイルス」のポーションが用意できるようになったので、施術に来られら方、全員にかざしております。



少しでも安心を感じて貰えれば幸い。



ウツロイにしかできない方法を提供させて頂きます。
ポーションの数には限りがありますから、ポーションがほしい方、御守りとして持っておきたいという方は、お早めにご予約ください。


ポーション配布対象
1:新規でご予約の方(60分・または80分)
2:50分以上での継続利用の方
3:30分でのご利用の場合でも回数券購入、または消費の方は対象とさせて頂きます


配布期間
4/6(月)〜無くなるまで(月曜以降のご予約が10件程あるので、必然的に残り20〜25本くらいしかありません)
無くなり次第終了となりますので、お早めにご予約お願い致します。





1日も早い収束を願うとともに
皆さまが健康で楽しくあられるように








ブログのトップへ戻る