· 

フェイシャルをメディカルにしてみませんか?

 

 

2019年ももうすぐ終わりになりますね。

今年最後の、福岡セラピスト勉強会は

12月3日(火)です。

 

 

毎回の顔ぶれと、新しく参加してくれるセラピストさんなどで、盛り上がってます。

毎回、写真を撮るのを忘れて、ずーっと講義してるので、次回こそは写真を撮ってアピールしたい 笑

 

 

と言っても、世にたくさんあるインスタ映えしているセミナーみたいにしたくなくて。。。

本当に技術と知識を磨きたいセラピストさんにしかきて欲しくないからです。

 

 

 

 

チープな感じがしてどうも好きになれません。

 

ウツロイで学ぶ内容は、地味な医学的知識がメインになります。

ですが、その方が確実に信頼を得ることができます。

 

 

テクニックって、知識がないと

いつ、どういう時に、どんな症状や状態の時に、どのくらい

という基本的なことがわかりません。

 

また、こんなケースの時には、どうすればいいのか?

という応用もアドリブもできません。

 

 

知識面を深めると、テクニックなんて自分でいくらでもアレンジできるんですね。

 

 

福岡セラピスト勉強会に来てほしいセラピストさんは

エステティシャンでも、アロマセラピストでも、リンパセラピストでも、整体師でも、なんでも構いません。

「真に人の役に立ちたいセラピストさん」に来てほしいです。

 

 

もし、今ファイシャルをやっているなら

頭蓋骨や自律神経、脳神経について勉強すれば、明日からでもメディカルエステにできます。

 

 

 

 

 

 

12月3日(火)の福岡セラピスト勉強会の内容は

 

「脳神経と内分泌と頭蓋骨」

について、と

前回にやった

「自律神経の基本的な知識と、それに深く関わる頭蓋骨」

の、おさらいを交えながら行います。

 

 

時間は、13:00〜16:00 

参加費用は、5,000円です。

 

 

会場:自然整体ウツロイ(姪浜駅から徒歩3分程度)

駐車場は、近くのコインパーキングなどをご利用ください。

 

 

 

ご興味のあるセラピストさん、差をつけたいセラピストさん

どうぞ、お気軽にお越しください。