· 

七夕に願いを

 
もうすぐ七夕。
短冊に願い事を書いた、あの純粋な心を持ったこどもも、一般常識に文句ばっか言う四十のオッさんになります 笑
 
 
そんな捻くれ者でも、日本の良き風習や神さま、仏さま、神社、仏閣など大好きです。
 
だから許して。
 
 
「願い」「想い」「祈り」はどのように人や空間に影響するのでしょう?
 
何も影響なんてない!
とは、言い切れません。
 

 

人の放つ周波数の波長、波動、電波、電磁波。
言い方や名称ははっきり決まってませんが
まぁ、「波動」ど言っておきましょう。
 
 
近くにいて安心できる人
近くにいるとなんかイラつく人 (笑)
近くにいるとめっちゃ眠くなる人
 
これは、その人から流れる波動が影響します。
 
 
イライラしていたり、気性が荒ぶっていたり、悪口言ったりしてる時は、上の写真には載ってませんが、γ波(ガンマ波)が流れます。
 
普通の状態は、β波(ベータ波)
リラックスしている時などは、α波(アルファ波)
眠りに落ちそうな時は、θ波(シータ波)
熟睡している時は、Δ波(デルタ波)
が、それぞれ、人の体から放たれています。
 
 
普段からα波の人もいれば、β波の人もいます。
残念ながらγ波の人も。(イラつく人です)
 
 
周波数を持っているのは、人間だけてはなく、地球上に存在するすべての動植物、物資が持っています。
電子レンジも携帯電話もレントゲンも水晶も杉の木も雑草も猫も。
人間や動物は周波数はとても低く、水晶の方が周波数が高い。
波動が高いと言うと胡散臭く聞こえますが、つまりそういう事です。
 
 
祈りの時、人の波動、波長がさらに低くなります。
その方がいいのです。
電子レンジなどの、ものすごく高い波動は人体に害を与えます。
 
 
その逆に、ホメオパシーなどの周波数治療法も効果があるということです。
ウツロイでは、ポーションや音叉を使いますね。
 
 
 さて、願い事をする時はリラックス、落ち着いて、願い事をしましょう。
何なら、夢と現実の狭間にいる時のθ波が好ましい。
 
とっても波動が緩やかで落ち着いた低い波長。
波動が緩やかな波長を描いている時、それは、心身ともにとても良い影響を与えてくれるからです。
 
 
 
波動が高い、低いに優劣はないですが、高い人はどっちかと言うとうるさい人 笑
低い人は静かな人となります。
 
ヤクザの親分なんかは、波動が低いでしょう。
若手のチンピラの方が波動が高い。
 
 
 
頭蓋骨の施術をしたりすると、とてもリラックスして、θ波になりますね。
 
そう。
七夕の願い事は、ウツロイでどうぞ。
そう言いたかったのです。