· 

優しい日々をおくれる整体を


 年末の予約がもうほぼほぼ埋まりました。

28日(月)の10:00
のみの空きとなります。

よろしくお願い致します。




 何故か、不調を我慢する方がいらっしゃいます。
我慢して、我慢して、施術して楽になって
「なんで我慢してたんだろう!?」
と言われます…笑


我慢しても何の得もない上に、悪化したらその分治りにくくなります。

ウツロイは回数券を用意していますが、症状の回復にコンスタントに通う方に向けてお勧めしています。
回数券だと一回分の料金がかなり抑えられますので、症状が回復したら、その後はたまに来る不調の為にお使い頂きます。



回数券利用の方も、そうでない方も、辛くなったら直ぐ来てください。


 ウツロイは、他にあまり類を見ない整体だと思っています。


ぼく自身、幼少期から様々な症状を経験し、それは何故起きるのか?
何処に異常があるから、症状に悩まされるのか?

小さい頃から考えていました。


それはウイルスや細菌の侵入が原因だったことや、脳の神経的な問題や、食事の害から及ぶ臓器やホルモンの問題、などなど、今では理解できます。



経験があるからこそ、解る世界がある。
ぼくは、不健康を経験から学び、それを施術する事や、どうすれば脱却できるかを伝えることができる事を、今では、特技だったり、天から与えられた特殊能力と捉えています。


これからも、様々な症状で悩む人たちの力になれたらと思います。


今年も残りわずかですが、最終日まで楽しくやっていきたいと思います。




新規のクライアントさんは、もう今年中には受けられないかも知れませんが、年明けは、1/6(水)から営業再開ですので、どうぞよろしくお願いします。