· 

予約について



 予約を頂く際の注意点。

ウツロイは完全予約制となっております。

まあ、大きく看板を挙げていないので、通りすがりでは見つけられませんので、自ずと完全予約制ですね。




初めての方な予約方法は

① 電話
② 公式LINE@
③ ネット予約
④ Gmail

このいずれかになります。
(④はあまりご利用がないですが…)

一度来られた方なら、施術の終わりに次回予約を頂ければ簡単です。



 営業時間は
月・水・木 10:00〜20:00
   火  10:00〜13:00
 土・日  10:00〜18:00

 定休日は
火午後・金・祝


ネット予約がいちばん手軽ですが、月・水・木の18:00以降の予約と、火曜の予約は、ネット受付けができません。
事前予約か、電話、LINEでの受付けとなります。


また、ネット予約の場合、2時間後からの受付けが表示されるようになっておりますので、朝10時に予約したい場合は、朝8時までに予約を完了する必要があります。


空き予約が表示されていなくても、もしかしたら、空いている可能性もありますので、その際はお電話ください。
(LINEやメールでは、すぐに折り返しできない事があります)






 予約のキャンセルは必ずお電話でお願い致します。
ネット予約の場合、ネットからキャンセルできないことがありますので、お電話でご連絡ください。
ですが、予約を頂いている枠は、他のお客様をお断りしている事も多々ありますので、できるだけキャンセルないようお願いしたいと思います。

あまりに変更、キャンセルが多い場合は、キャンセル料をお願いすることがあります。
(無断キャンセルはキャンセル料を100%に請求します)




 ウツロイでは、日々たくさんの方にご来院頂いております。
ご予約は、お断りするのがしのびないので、できるだけ早めに頂けると幸いです。



初めてお越しの方ならば、1週間から10日くらい間隔で。
早ければ1回、平均してだいたい2〜3回で症状は治りますので、その後は、少し間隔を空けて2〜3週間の間隔で。

あとは、ご相談に来られた際の症状が無くなれば、それ以上の体質的な問題点の改善などができればと思います。


体質の見直し、改善、症状を生まない身体作りですね。




 最後のご予約から、半年以上空いている方は、再初診となります。
回数券の期限は、最後のご予約から1年間有効としております。


再初診の場合、お試し初回の料金7,500円[60分]となります。
回数券ご利用の方の場合は、差額をお支払いして頂いております。



 回数券は、一回当たりの料金がかなり安くなりますのでお得です。
狙った症状の早期改善、体質改善にお使い頂くと大変お得です。

不意な急性症状にもお得になりますね。
寒い季節や季節の変わり目に、ギックリ腰や寝違えなど急性症状が多くなりますので、オススメです。



 長々と説明させて頂きましたが、基本的に、ほっこり、ゆったりしていますので、あまり気負わずご利用頂けると嬉しいです。


また、Googleやエキテンへのクチコミを書いてくださった方には、何かしらお得になるようお礼をさせて頂いております。
(平日ご利用の場合、一回の施術料20%オフ、回数券ご購入の場合5%オフなど…カード決済不可…)
良かったら、お時間ある時にクチコミ投稿お願い致します。




 ではでは、今後とも自然整体ウツロイをどうぞよろしくお願い致します。