· 

感染予報


 ウツロイで行う「解毒療法」
これは…【今、その人にとって一番必要な周波数は何か?】という質問から始まります。

クライアントさんに聞くのではなく、クライアントさんの身体に聴くんです。
身体や細胞、またはマイクロバイオータになるのかも知れません。


聞くと、反応が返って来ます。


解毒講座に参加してくださった皆さんは、どんな反応か分かりますよね。

とにかく、【アレが必要!ソレが必要!】と反応が返ってきます。
その反応で、約900本ある、周波数を転写した小瓶を一本…
また一本…
と、選定していきます。



それを見ていると、今どんなウイルスが流行っているのか…、どんな細菌が流行っているのか…が分かって来ます。



誰を検査しても、同じウイルスや細菌の周波数が必要だと、反応が返ってくる。



今は「インフルエンザA」が必要だと反応が返ってくる事がとても多い。



だから、皆さん気をつけて。
罹るとアレより症状がキツいですから。
んで、やっぱり○チクワを注入しようと言う話しになる。
アレの○チクワじゃないから大丈夫だ!



…んな訳ないやん!


中身は同じやもん。


 YouTubeでもお話ししています。
公開されるのは、このブログより後ですが…。


今、まさに流行ってきてる感じ。
これを向こうさんの思惑通り、感染爆発させるも、させないも、一人ひとりの予防対策です。





 さて、話しは少しだけ変わりますが。
もうアレの陽性は今日は1人でした…とか
そんな事数えて何の意味があんの?
とか、もう馬鹿馬鹿しくてホント、テレビとかくだらな過ぎて見てられませんが…

家にはテレビないけど、居酒屋さんに行くと流れてるもんね。
毒電波が…。



みんな、よくあの毒電波を毎日浴びてられる…。
はよ捨てた方がいいよ。

気付くから。

どんだけ、テレビの毒電波が脳と精神と細胞と身体とスピリットと自分たちを守ってくれているマイクロバイオータに良くないか。



声として、音声として、聞き取れる周波数だけではない。
どんな恐ろしい周波数を潜められているか分からない。

この話しも、解毒講座でしていますが
ホント、捨てた方がいいよ!テレビ!!



 あと、滑稽だったのが、この広告。
ディスりは良くないから、メーカー名は伏せてますが(笑)

これ、もうストームトルーパーやん。


どんだけマスクにこだわってんの(笑)
そんな事しても、そもそもマスクに意味ないから(笑)


もう、ホント…。


やっぱり、こう言うのが目に付いたりするのは、自分の状態が下がってきてるからだと思う。



もっと上昇しよ。


皆さんも、世間の周波数に合わせないで、自分の周波数でやって行きましょうね!