· 

ウツロイの八月


 ウツロイの八月。
好きなことして過ごしていきたい。

YouTubeのメインチャンネルでは、これからも世間の常識的な考えをリセットしていきたいと思います。


皆が、ウイルスだ菌だと殺菌、抗ウイルスしていく中。
ぼくは人間にも自然界にも菌や微生物は必須で有用な働きをし、共存共栄をしなければならない。
という内容の本を読む。



 正直、ぼくの暮らしや考え方は世の中とは逆行している。


でも、それで良いと思っています。

が…
それを面白く皮肉って話すYouTubeにも少し疲れを感じたりする事もある。



ですので、本当に自分の好きな事、やりたい事をやりたい放題、ストレスとは無縁の動画をアップしたいと思い、サブチャンネルを作りました。

「ウツロイと優しい日々」

というタイトルです。


 サブチャンネルの動画を撮っている時が、最近の中で、一番楽しいかも…と思える(笑)


ぜひ、ストレスフリーにお付き合いください。



また、それに加えて今まであまり活用していなかったLINE@を活用するようにしました。
自然整体ウツロイのメインチャンネルでお話ししている内容をより噛み砕いて分かりやすく簡潔に。

且つ、ご自身やご家族に対してのセルフコンディショニングやセルフケアとして使えるようにまとめた動画をアップします。
(ウツロイと優しい日々の動画も流します。)



また、YouTubeではあまり触れられない部分の話しや、よりコアな内容もお話しできるかと思っています。



LINE@のタイムラインに流れていますので、良かったらそちらもお付き合いください。



 さて。
ウツロイは、八月の連休を満喫させて頂いております。
三月頃から、ずーっと休み乏しく突っ走って来ました。
おかげさまで、施術のご依頼や遠方からの症状相談も山盛り頂き、五月頃からは正直ほとんど休みはありませんでした。


久しぶりに夏休み。


楽しみたいと思います。



8/14(土)から営業再開。
(ですが14日は既に満杯)

ホメオパシー講座はまだ未定ですが、八月の末頃に再開しようと考えておりますので、また動画やブログで公開致します。

今しばらくお待ちください。






 それでは、皆さんも元気に楽しい夏休みをお過ごしくださいませ♪