· 

遠方の方の為の症状相談


 症状相談について。
YouTubeがたくさんの方に見られるようになり、それに伴い、今まで以上たくさんの方から、症状相談を受けております。


返信は3日以内にさせて頂くようにしておりますが、お待たせしている方もいらっしゃいますので、もうしばらくお待ちください。



マニュアル的の返信をしていない為、おひとりお一人の相談内容を、ひとつひとつ深く考えておりますので、返信に少し追いついていない状況です。




また、症状相談に頂いたご質問内容で、もう少し情報がほしい場合には、こちらからさらに質問のみのメールとなっている事もあります。

できるだけ詳しく状態を記載の上メール頂けるとスムーズに答えを導き出せると思いますので、よろしくお願いします。





 相談に関しては、基本的に無料でさせて頂いております。

遠方の方を対象としておりますので、福岡県内の方や、近隣の方はウツロイに施術にお越しください。


 ご寄付について。
基本的に無料相談ですが、無料では気が引けてしまうと言うお声を頂く事もありますので、「1,000円の寄付」としてご好意に甘えさせて頂いております。

寄付金については、今後の役に立つ様、医学書の購入や今後、皆さまの健康に役立つ為の活動資金として活用させて頂いております。