· 

吉方位



 今日も一日中曇り。
先日の晴天はほんの一瞬のご褒美の様な天気でしたね。



ぼくも、ぼくの周り方々も、何となく"流れがどんより"とした重たい雰囲気の方が多く
今日はそれをスパッと切り替え様と、九星気学の「天道吉方位」の力を借りてみよう! と、ふらっとお出掛け。



何か変わるといいなぁと思います♪





 天道方位とは、悪い運気(氣の流れ)を良い運気に変えてくれる方位です。

九星気学での吉方位取りは、たまにやっていて、ちょっとした気分転換や何か運気が良くなるといいなぁ〜くらいのノリで使っています。



今日は久しぶりに休みだったし、丁度、天道が取れたので行ってみました。





今日の天道は「北」。
最大吉方位は「南」だったんですが、敢えて天道方位である北を選びました。


今日の天道は…
◎スーパーマーケット、甘味屋、博物館、倉庫、などのキーワードが吉
倉庫?(笑)

北にコストコとかあったら良かったね〜、でも、ウツロイからの北の方角にはコストコはないので、アウトレットモールのマリノアで時間を過ごす事に。

普段食べない甘味も、今日は解禁!と頂きました。





◎食べ物で好ましいのは、玄米、葱、ぜんざい、甘露煮、根菜、豚

これもちゃんと押さえております!




◎アイテムは
織物、カーペット、骨董品、レンガ、盆栽、黒炭など

これもしっかりゲットして来ました♪




たまに、こんなふうにミッションクリアして遊んで運気を上げる九星気学って面白いね!

いろいろ出掛けたり、買い物したり、カフェしたり、大好きなので、ぼくに九星気学が合ってる気がします。



 よくばった考え方すると…今日は北で過ごして、南に帰って食事をしたので、北の天道吉方位と南の最大吉方位、ふたつ取ったことにしてホクホクしてやろうと思っています(笑)




皆さんも気が向いたら吉方位取り、行ってみてくださ〜い!