· 

東京講座決定!



 大阪、名古屋に引き続き、東京での講座開催日が決定しました!


関東の皆さん、お待たせしました。

開催日時は
 8/22(月) 頭蓋骨基礎講座 12:00〜15:30
 8/23(火) 自然解毒講座  14:00〜17:30


開催場所はいずれの日程も
 大田区産業プラザ pio  4F和室
 東京都大田区南蒲田1-20-20


皆さんとお会いできれば幸いです。


大盛況で幕を閉じた大阪講座
開催日発表後、あっという間に満席の名古屋講座
でした。



リアルにお会いして、臨場感溢れる体験型の講座で、現代社会の不健康常識に囚われない
非常識だけど、自然体で健康的に過ごしていく為の知恵と技術を身につけてもらいます。




 申込みフォームの必須項目
「氏名」「連絡先」「メールアドレス」
に加え

「備考」(任意)の部分に
※必ず、ご住所のご入力をお願い致します。


予約は承認制です。
承認が確定した時点で予約完了となります。

「予約を承認しました」
のメールをお待ちください。




 ■頭蓋骨基礎講座


 この講座は、セラピストさんはもちろんのこと
セラピストを目指す方や家族の健康を守りたい方にも受けてもらえる講座です。


 セラピストであれば、頭蓋骨の基礎となる知識と技術を身につけることで、今までの施術とは全く違う効果を提供できるようになります。
ぼくがかつて、自分の経験や知識の常識を覆された感覚を味わってほしい!

頭蓋骨施術の不思議の世界に足を踏み入れてください。



 セラピストでなくても、技術は習得できます。
家族の健康を守りたい!という方にとっては、「こんな簡単で優しい手技療法で、なんでこんなに効果が出るの!?」と、驚いて貰えます。
そして、家族に喜んで貰えます。


セラピストになってみたい、近い将来セラピストとして活動したい!という方にとっても、一生使える知識と技術が身に付きます。




Facebookグループ、または自然整体ウツロイのLINEでのアフターフォローもしています。




受付終了



 ■自然解毒講座


自然整体ウツロイの講座と言えば、解毒講座。
周波数、波動、ホメオパシーを応用した安全性の高い解毒剤を手作りしてしまいましょう!


周波数や波動が一体何なのか?
どんな風に身体に作用しているのか?

不思議の世界を目の当たりにしてもらいましょう!



受付終了

 

 

 


 申込みフォームの必須項目

「氏名」「連絡先」「メールアドレス」の入力に加え


「備考」(任意)の部分に

※必ず「ご住所」の入力をお願い致します。



予約は承認制です。

予約が承認された時点で予約確定となります。


「予約が承認されました」

のメールが届くまでお待ちください。






 

 

 

 アフターフォローや、自然整体ウツロイの主宰する各種講座の案内もしております。

また、セラピストにとっても施術に関する医学的知識の共有も楽しんでもらえると思います。