· 

初の名古屋での講座!



 名古屋講座のご案内。

大阪に引き続き、名古屋での講座を開催します。
大阪講座と同様に2DAYsです。



(残り1名)7/26(火)11:00〜14:30「自然解毒剤講座」

(残り0名)7/27(水)11:00〜14:30「頭蓋骨基礎講座」

 

 大阪の講座を経験し、改めて気付いたことは、やはりこんな時代だからこそオンラインではなく、リアルに会って伝えることが大切だと感じました。

たくさんの方々とのリアルなエネルギー交換。

「笑い、安堵、驚き、喜び、感動」

 

感情の生み出すエネルギーは奥深く、オンライン上では味わうことのできない臨場感

 

ご予定合う方はぜひお会いしましょう。



内容は下記の通りです。


7/26(火) 11:00〜14:30
「自然解毒剤講座」

 周波数・波動を用いた解毒剤を手作りしてしましょう!

世の中に溢れる様々な毒素…添加物やクスリもそうですが、体に良いと言われる食べ物でも、実は体に大きく負担を掛ける物も少なくない。


また、テレビやインターネットから流れる情報も、情報そのものが毒素であったり、心身に悪影響を及ぼす毒電波である。


世の中は、常識の言う名の不健康になる為のレールが敷かれている。

「こうすると健康になれる!」
「これを食べると健康になれる!」
「コレステロールは下げないと危険だ!」
「血圧は高いと危ない!」

「発熱は下げないといけない!」
「漢方は飲み続けなければならない!」
「ハチミツの方が体に良い」


これをしている私はクールでカッコいい!健康的ヘルシーだ!

と言いつつ、実は「便座」と書かれたTシャツを「これはクールだ!」と着させられているかも知れません(笑)



常識と言う名の【不健康流通】から脱却し、非常識な【自然な健康】を手に入れてほしい。



講座では、普段から食べている体に悪いものを解毒するホメオパシーを応用し、”周波数“を用いた【解毒剤】を作ります。

この方法を知れば、どんな解毒剤も手作りしてしまえる!


■常識とは?
■周波数とは?
■波動とは?
■現代医療のタブー「同種療法」とは?
■解毒剤作り



これまでウツロイがやってきた、解毒講座、おうちセラピスト講座の真骨頂、進化スタイル
それが「自然解毒剤講座」です。




日時:7/26(火) 11:00〜14:30
   (受付開始10:30〜)

会場:レンタルスペースALBE
   「5F和室」

所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-14


受付終了

 

2ℓのミネラルウォーターは、普通にコンビニなどで買えるミネラルウォーターで大丈夫です。

(水道水、アルカリイオン水、スーパーなどで汲める浄水は避けてください)

 

*もし解毒したいクスリなどがあればご持参ください。
(ご自身の飲まれているもの、または家族のものでも大丈夫です)

講座では、一部実技を行います。

 スカートやワンピースなどはお避け頂き、動きやすいパンツスタイルで受講して頂きますようお願い致します。

 

 

     

     

 

 

 7/27(水) 11:00〜14:30

 「頭蓋骨基礎講座」

 

 セラピストとして活動されている方も、セラピストになりたい方も、家族に安心安全で効果の高い整体をしてあげたい方も、単純に健康や美容や整体に興味のある方でも、どなたでもご参加頂ける内容です。

 

 

既に整体師やセラピストと活動されている方なら、今の施術にプラスすることでかなり高い施術効果を実感して貰えます。

これまで学んできた理論や知識が、頭蓋骨の理論が入ることで、革命が起きるはずです。

 

 

 

触れるだけの様な、たった5gほどの圧でどれだけ人体は変化するのか?

なぜそんなことで変化するのか?

なぜ力を加える施術は人体に負担をかけてしまうのか?

     

 

などの謎も解けます。

 

 

 

素人であっても、結果は十分出すことができてしまう理論と技術を身につけてみませんか?

力を使った施術、危険な手技を使わない為、誰にでも受けてもらえる技術が身につきます。

小柄の女性がお相撲さんを施術できます。(しないやろうけど 笑)

 

 

 

 

 

 ぼくがこの業界に入った入口は、カイロプラクティックでした。

首や骨盤をボキッと矯正する手技は、大柄のクライアントに施すのは大変でした。

また、お年寄りや矯正の苦手な方には使えないことも多い。

中にはカイロプラクティックが不向きな症状の方もいます。

 

ですが、頭蓋骨の施術を学んだ時、これまでの施術における常識が180度ひっくり返ってしまったんです。

その衝撃を皆さんにも味わって貰いたいです。

 

 

 

日時:7/27(水) 11:00〜14:30

 

会場:レンタルスペースALBE

   「5F和室」

 

所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-14

 

 

受付終了

 

 

*頭を触る実技を行いますので、厚手のフード付きの服装はお避けください。

スカートは避けて頂き、動きやすい服装でお越しください。