· 

大阪での講座で得たもの



 大阪講座2DAYを終えて。
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。


普段YouTubeの撮影は、スマホに向かってひとりで喋っている。
昔DVDの収録をお願いされた時もそうだったなぁ〜


【ノーリアクション】

これって、やっぱりツラい(笑)
モチベーションを保つのに、まあまあなモチベーションがいる!

(消化酵素を得る為に、消化酵素を使う…みたいな感じと似てるね)



でも、大勢の方とリアル対面で、様々なリアクションをもらえるって、やっぱりパワーを貰える!



オンラインはオンラインの良さがありますが、ぼくはやっぱりオフラインの方が好きです。
感情や心のレスポンスがダイレクトに感じられる素晴らしさ。
こんな事は、実は当たり前なんだけど、社会全体が当たり前でなくしていっている。


しかし、当たり前でなくなっていったからこそ改めて気付く「オフライン」の良さなんでしょうね。




 この写真が一番好き。
笑顔が貰えるって、本当に素晴らしい!
ご参加頂いた皆さま、心から感謝です!



 6/15のおうちセラピスト講座
内容は「自然で安全な解毒剤を作る!」

人間の生命の営みを無視し、免疫すらも敵に回すような、的外れで身体と心に負担を掛けるクスリや手術を用いる現代医療。


それとは逆に、生命の営みの求めるエネルギーを手助けするホメオパシーを利用した療法を学んでもらいます。


実際に自分で解毒剤を作ってしまう!
家族の健康は、自分で守る!
現代の常識に敷かれた不健康流通から脱却し、本当の健康の情報「非常識から作られる健康習慣」を知って貰います。





 6/16は頭蓋骨基礎講習でした。

頭蓋骨施術の基本、基礎
他の整体法などとは何が違うのか?
これを学ぶと、治療やリラクゼーションの常識が覆されます。

正しいと思っていた手技や理論が、実は体に負担を掛けるだけだった…というのはよくあるパターンです。



頭蓋骨を知れば、施術が別世界のものとなります。

身体は
たった数秒で。
たった5g程の圧で。
触れるだけで。

変わる!




 後半、暴走し過ぎてしまい…。
お困りの症状のリアル相談会、施術会になってしまいました(笑)


でも、最後まで残ってくださった方々には、何かしら得て貰えたと思います。



各種講座もですが、リアル健康相談会をやってっても面白いだろうなぁ〜。
あと半年。

全国に向けて、一歩ずつ踏み出して行こうと思います。



今回の大阪講座では、そのモチベーションを得られました。
本当にありがとうございました!





どなたか、健康相談会ができそうな会場をご存知の方がいらっしゃいましたらお声掛け頂けたら嬉しいです。
全国、いろんな地域に伺いたいと思います。

できれば20名程入れる和室があると最高♪



また、自然整体ウツロイの講座にご参加頂いた方々、もしくは講座に興味のある方にご参加頂けるFacebookグループを立ち上げました。




講座で聞きそびれたこと
忘れがちなこと
改めて知りたいことなどが聞ける!

坐学、知識共有
講座スケジュール


などを投稿していきます。


Facebookされていらっしゃいましたら、下記のボタンから入られてくださいませ〜♪