· 

頭蓋骨と健康


 先日は「おうちセラピスト講座」と「頭蓋骨施術の基礎講習会」を連日で行いました。



おうちセラピスト講座は、いつもの如く時間が足らずでしたね…!
ついつい話し過ぎてオーバーしてしまいます!

なので写真なんて毎回撮れずです(笑)



頭蓋骨講習会では、毎回個性的なメンバーが集まってくれて、とても嬉しい!
整体やエステにも頭蓋骨の知識と技術を取り入れると、格段に効果が変わると思います。

また、波動や気功などの療法とも相性が良い。


次回も復習兼ねての「基礎講習会」
「基礎の其のニ」もそろそろ始めてみよう。



頭蓋骨の施術の勉強をし始めた時、これまでやっていた技術や、そこで習っていた知識がガラっと覆された…。

その時のショックと、未知の可能性へのワクワクが同時に溢れていたのを思い出します。
頭蓋骨の講習会を受けてくれる皆さんにも、それを味わってほしいなぁと思い、常により良いアウトプットができるように、ぼくもまだまだインプットし続けています。



 講座に参加してくれた、山口県で整体院を営んでいる福井先生がブログで記事にしてくれています。

良かったら覗いてみてください。

山口県や大阪などで、ウツロイがやっている頭蓋骨施術が受けられます。


 大阪の熊取では、頭蓋骨基礎講習会が行われます。
ヒーリングサロンHonuaの芝野先生主催です。

残席少ないみたいですので、予定合う方は是非。

6/15 おうちセラピスト講座
6/16 頭蓋骨施術基礎講習会


詳細は下記のボタンから〜


 おうちセラピスト講座って、他にもあるみたいなので、次からは「おうち自然セラピスト講座」に、また名称を変更します。



おうちで自然整体セラピーができるように。
誰もが自然体で健康的な生活を送れるように、世の中の歪んだ常識や概念を書き換えていきましょう。



 こどもが熱を出した時…
 怪我をした時…
 頭が痛い時…
 具合いが悪い時…

家族ができることは?

病院やクスリに頼らず
自分たちの健康は自分たちで守ることが重要な時代です。


自然整体ウツロイが皆さんにお伝えできる、今となっては非常識な健康の知恵と知識を持って帰ってもらいましょう!