· 

頭蓋骨施術の講習会募集


■頭蓋骨施術の基礎知識と基礎技術■

□開催日時:4/18(月) 13:00〜17:00


□場所:自然整体ウツロイ
(福岡市西区姪浜駅南2-2-16-203)


□定員:満席


□お申込み:utsuroi24@gmail.com
 4/15・又は満席になり次第締切


□参加資格
 整体師、エステティシャン、治療家、ヒーラーなど現セラピストの方(業種は問いません)

 セラピストを目指す方

□内容:頭蓋骨施術の基礎知識と基礎技術
・頭蓋骨の施術においての基礎知識と基本姿勢
・頭蓋骨に作用させる、体からのアプローチ
・体へ作用させる、頭蓋骨からのアプローチ





 頭蓋骨の施術は、基本的なマッサージや整体とは全く異なるアプローチの仕方や考え方を持っています。

施術者も繊細な体のセンサー、体の使い方も必要とされる技術です。
その基礎的な知識や姿勢、技術をお伝えする講習会となります。

頭蓋骨の施術として、だけでなく、様々な技術にも通じる基本姿勢が勉強して貰えると思います。


 自然整体ウツロイでは、基本的に、この頭蓋骨アプローチの施術をメインに、周波数を用いた施術やカイロプラクティックなどをミックスさせています。
頭蓋骨以外の技術を使うにしても、頭蓋骨施術の基本はどのテクニックにも応用しています。


今までの施術、マッサージが、ヒーリングが、少し違ったステージになるかも知れません。




 今回はたったの四時間ですが、濃密にお伝えできればとと思います。




|頭蓋骨基礎講習会についての動画|