新しい周波水


 11月26日(金)
今日は、周波水の第二段の発送などの準備を朝からわっせわっせと楽しくやっておりました。


ぼくたち、作業する人間みんな、周波数を浴びまくるわけなので、そりゃもうエネルギーがゆっさゆっさと揺さぶられまくりです(笑)



前回に引き続き
「潔水」ウイルス・蕁麻疹対策
「浄水」アレルギー対策
「霊水」ネガティブエネルギー対策

↑3つの詳細についてはコチラ


そして新しく作った
「陽水」免疫活性・正常化
「玉水」スパイクタンパク・エクソソーム対策



今回、一番人気の「陽水」は
好酸球の異常な増加を抑え、免疫の働きを正常化する働きを

また、好中球の異常な減少を回復、免疫システムの活性を

粘膜免疫低下を整え、ミトコンドリアの正常な働きを助ける周波数などをミックスしています。




作業してると、副交感神経が優位になりまくって、眠い眠い(笑)





少し前だと、おそらく爆発的に人気だったはずのスパイクタンパク対策の「玉水」は

毒素沈着の排出を促し、細胞やコラーゲンの修復を助ける周波数

傷つき、狂わされたDNAとRNAを整える周波数

医者要らずと言われる、ソルフェジオ周波数の中でも、細胞の回復を促すとされる528Hzを超正確に転写。
(実は、528ではなく正確な周波数にすると…)





12月からは、三回目が医療従事者からスタート
来年の春から一般に。


こどものもどんどこスタートするので、スパイクタンパク対策、エクソソーム対策は、ホントは大事なんだろうけど、喉元過ぎるとなんとやら…で、やっぱりみんな油断してるね!?(笑)




 今回の販売分が完売したら、今度は土用前毎に販売しようか…と、みんなと相談したりしてました。
土用は体調崩す方も多くなるしね。




 作業がひと段落して、外に出ると、夕暮れの空が何とも言えない美しい色してました。


感動したので、ご飯食べに行くことにしました(笑)







 さて、ご質問がありましたので回答を載せておきます。


Q.複数の周波水を同時に使っても良いのか?

A.ひとつの周波水をスプレーした後、霧がなくなってからお使いください。

混ざり合うと、効果がどうなるか分かりません。

肌に付ける場合には、1〜2分置いてからお使いください。




Q.一度にどのくらい(何回くらい)スプレーするのか?

A.一回、ひと吹きで大丈夫です。




 また細かなご質問があれば、公式LINEでも周波水についてのタイムラインを挙げていますので、そちらにコメント頂いたりしても回答致しますので、ご活用ください。


なお、送料やご入金、発送についてのご質問などは、事務局さんにお任せしておりますので、ショップのメールアドレスにメールしてください。


ウツロイのお店のアドレスにメール頂いても分かりませんので…苦笑




 さぁ、明日は施術をこなします!
明後日は勉強!研修!
火曜日は解毒講座!
毎日充実!!!