· 

奈良


 先日は、ちょっとした用があり関西に帰って来ました。
ただ帰るだけではもったいないので、大好きな京都に遊びに行きました。



でも、やっぱり物足りないですね…。
お店はどこも20時までですし、何となく活気がない感じ…。

早く普通にしてほしいもんです。

京都のおもしろさ90%置き去りです。




 そして、現在YouTubeの新シリーズの、LOST ENERGYの話しにも通じるものがあるので、急遽、奈良の大仏さんを訪ねて来ました。



こどもの頃に行っていた奈良とは、やはり感覚が違い、ロマンを感じましたね!

あの”デカさ”!

またおじゃましたいですね〜



 仁王さんの迫力!
圧倒的な存在感です!

カッコいい!!!



 鹿はかわいいです♪

やはり旅は良いですね。
全国いろんなところをロケしたいです。