· 

またお越しください

 
たまに来てくださるのが
 
 
「前、このサンフラワーに住んでいて、懐かしくて…」
 
 
という方。
 
ウツロイのあるサンフラワー姪浜は、姪浜の中央公園の目の前にある、ホントに立地の良いマンション(アパート?)
 
壁の一面がガラスブロックになっている、いわゆるデザイナーズなお部屋なのです。
 
 
ぼくはこの物件が、むちゃくちゃ好きです。
 
「懐かしい!」と来てくれる前住人の方々も、サンフラワーがめちゃくちゃ好きな方ばかり。
 
今日はなんと、前住人でもウツロイと同じ203に住んでいた…という方が来てくださいました!
 
その方もサンフラワーがめちゃくちゃ好きだったらしく、今どうなってるのかな〜と調べたら、ウツロイになってた!という。
 
 
今は千葉に住んでらっしゃるのですが、今日は所用で福岡に来ることになっていたので、お子さんの症状のご相談にと来てくださいました。
 
また福岡に来られる際は、立ち寄って頂けたらと思います。