· 

違和感を感じた飛行機の謎



 以前、ミノリアンさんでのお話し会で、チラッと話したのですが



「飛行機」って浮いてる?

なんか、不思議というか違和感を感じます〜、という話しをしたんですが
その話しの内容を納得させてくれるような動画を見つけたのでシェアしてみます。




 この写真は都市高速を走っている時、あまりにも太陽光が眩しく、またその光りの差す方向性にも違和感を感じたので、撮影したものです。



太陽がまん丸で、360°等しく光っているならば、こんな光りの差し方はしないはず。



などと、この夏はいろいろと不思議な違和感を感じました。



その中でも飛行機は印象的だったんです。
なので、この紹介する動画はとても興味深い。



周波数や波動の話しも講座でしたりもしているので、なんかいろいろとリンクするもの、改めて勉強、気付きになったことたくさんです。




我々はいろいろとたばかられているんだなぁーとも考えられますね。


ぜひご覧ください〜


 

ShuTubeさん

勝手にシャア失礼しました。

 



 ホメオパシーでいうバイタルフォースも螺旋エネルギーですが、人間や生命、または物質全てにバイタルフォースがあると思います。



頭蓋骨や骨盤の形状、または機能性を見ていくと、これも螺旋エネルギーの伝達が見えてきます。


頭蓋骨の講座では一部、チラッと話していました、頭蓋骨はまん丸ではなく、先天的に傾きがあるよ〜
という話し。


第一頭位や第二頭位です。

わざと傾きを作る事で、螺旋のエネルギーを生み出している…という事です。



つまり、これはフリーエネルギーですね!


いや〜面白い!