· 

平和を願う八月に「気付け」!



 1945年8月、二つの怪物が落とされた。
その頃、もうとっくに日本という国自体がなくなっていたのだと思うのです。



ずーっと前に
「日本はアメリカに吸収されるな」
と思った。


そしてその後しばらくして
「あー、日本って名前だけで、多分国としてはもう既になくなってるんだ」
と。




とっくの昔にアメリカに吸収されていて、隠れ植民地になっているんだと感じます。

アメリカは州によって法律が違いますが、大元はアメリカ。
そう。日本もジャポニカ州かなんかで、国ではなくなっている…
ハワイみたいなもん。




そう感じている人も実は少なくないんじゃないかなって思います。




 だから、PCRにしろワクチンにしろマスクにしろ、未だにあーだこーだやってる。

どこに金が吸い上げられているのか?
そんなの少し考えれば分かる事だと思います。



感染症を防ぐ為、人類の健康を守る為、本当にそんなキレイなものだと思いますか?
マスクをしてワクチンを何回も撃って、これは義務だ、責任だと言っている人たちは、一体何と闘っているのでしょう?




ぼくの友達は、コロナが流行り始めた頃
「やばい!致死率90%やぞ!」
と、経営していた店を閉めました。


致死率90%なら、その連絡すらできとらんわ(笑)
もうとっくの昔に世界は終わっている。



テレビと新聞ばっかり見てると、情報操作と毒電波で、脳と目と耳に変な膜がかかって錯覚に陥ります。








 日本は原爆で破滅させられた。
第二次世界大戦は日本の破滅で幕を閉じた。
”教訓”とか言ってるけど、そんな都合のいいものではない。




明治から大きく日本は変わりました。
「明るく治めなおす」
まるで、これまでの日本の歴史が暗く最悪だったかのように。
260年続いた平和な江戸時代が、まるでなかったかの様なものだ。





大正、大きく正しい…どこかの国のことでしょうか。
そいつらが正しく日本を導いていくつもりなんでしょう。





どん底の日本から
昭かに、平和になっていくのだと。
その1945年の8月6日、8月9日に悲劇が起こり
8月15日に日本降伏。
破滅したどん底から、バブル期という昭かな、煌びやかな蜜を味わう
出来レースです。





平成、平らに成り立つ
何もない様。



令和、命令に従いさえすれば、平和に過ごさせてやる

コロナから始まった、秘密裏の第三次世界大戦も、命令に従い、日本の破滅で幕を閉じさせるつもりか。
“義務”だの”責任”だの“仕方ない”などと言っていたら、また、あの時と同じように悲劇の“教訓”とか言われるようになるぞ。



大丈夫か?
バカ正直にテレビに踊らされている人間たち。





頼むからもっと頭を回転させて。
もう遅いけど。






 PCRに群がり、各国が早々に手を引いたワケの分からない化学物質の在庫処理を血税をバカほど使って行う。



5回も6回も何回も
感染対策だ!
必要だ!
義務だ!
責任だ!

という人のせいで、日本は経済破綻に追いやられる。




悪いものでなければ、誰も何も声を上げない。
でも、実際に「これは絶対に体内に入れてはいけない!」と、たくさんの人が情報を上げている。

それは、少なからず「本当の事」もあるから。


子宮頚がんワクチンの悲劇を知らないとは言わせない。




それを知っていながら何故!?





在庫処理を押し付けられ、経済破綻を迎え


「仕方がない。ここは私たちが手を差し伸べよう!」

と、シナリオ通りに現れるのがアメリカだろう。
もう随分と前から日本はアメリカの一部だったが、あたかも、それがキッカケだったかの様な、哀れみの顔をして申し出るのだろうか。



これで、江戸の終焉から現代に至るまでの長い長い年月を経た、キレイな形を装った「吸収」は完成するのだろう。





妄想かも知れない。
でも、日本はもう自国の力だけでは自立できていない。
その国力を、民の力を自ら手放していっているから。






これからどうなるか分からない。
でも、少しでも声を上げておこう。

みんな、もっと考えようよ。