· 

大阪講座と施術会



 10月は大阪に再帰します。
頭蓋骨の講座、基礎と応用(中級)
それから、カウンセリング&プチ施術会

を行います。


頭蓋骨講座・基礎編
10/26(水) 11:00〜15:00

15:30〜17:30
施術会



頭蓋骨講座・応用編
10/27(木) 11:00〜15:00

15:30〜17:30
施術会



施術会は初のイベントとなります。
勉強は置いといて…
とにかく私の不調どうにて!
家族の膝、股関節の痛みをどうにかして!
繰り返す腰痛どうにかして!
頭痛や生理痛どうにかならない?


など、なんでもご相談ください。

自然整体ウツロイの施術を大阪でも受けて頂けます。





 お申込みは、今回も熊取でヒーリングサロンをされている芝野さんにお願いしております。



どうぞ宜しくお願い致します!



芝野さんのサロン「ヒーリングサロン・honua」は、大阪の会場のすぐ近所
頭蓋骨整体を体験したい方は是非行かれてみてください。







 頭蓋骨講座は頭蓋骨を整える整体の基礎中の基礎をお伝えしています。
 

頭蓋骨を整える技術は数多く存在します。
様々な流派というか手法というか
医学的に研究されたものから、エネルギー的な要素を持ったもの、単に力で押して形をどうにかしようというもの


本当に様々です。



その様々ある頭蓋骨を整える技術の、本当の根底にある基礎中の基礎の知識と技術をお伝えしています。



ですから、あえてこの講座でお伝えしている技術について特定の呼称を付けていません。

ぼくが施術で行っている技術には、自分なりに「頭蓋調律」と名前を付けていますが、そういう個別や識別は度外視した、基礎中の基礎



それをお伝えしている為、現在、頭蓋骨を扱う施術をしているセラピストも、そうでないセラピストも
本当の基礎から学ぶ機会になると思います。



もちろん、この技術は家族の健康を守るためにも大いに活用できるものです。
ですから、セラピストでなくても修得してもらうと家庭内医療が可能になります。


"医療"と言うと、大袈裟に聞こえてしまいそうですが、そんな事はありません。
講座に参加してもらえると、それが分かって貰えると思います。