· 

講座と相談会



 今後の講座について。

おうちで自然整体講座シリーズとして
いくつかやっていこうとなりました。


■自然解毒剤講座
・解毒剤、ホメオパシー、波動、周波数を用いた解毒剤「ポーション」を手作りして、身体と心に溜まった毒素をデトックスできる様になってみましょう!


 波動とは何か?周波数とは?電磁波とは?ホメオパシーとは?
現世にはあらゆる形で毒素が存在します。
それは化学物質や環境汚染などの物質的な毒だけではなく、電波や情報という目に見えない不可視毒。
それとは気付かずジワジワと心身を蝕む毒素の数々。

それらを理解し、解毒する術を身に付けましょう!





■おうち自然整体講座
・正しい姿勢とは?身体の歪みとは?身体に良い呼吸とは?
・身体に悪影響を及ぼす食べ物、良くする為の栄養素の活用とは?
・脳を整える⁉︎自宅でできる脳と身体のセルフケアとは?


現代社会においての「健康になる為の常識」は、そのほとんどが逆に健康を害する方法となる。

“正しい”とされる姿勢や呼吸や歩き方、ストレッチ、などなど…
本当にそれをしていて良くなるのか?
”正しくない”から、いくらセルフケアしても治らないのでは?

症状の原因(加害者)を置き去りに、症状(被害者)をどうにかしようとばかりする。


加害者が居なくならない限り、被害者が救われる事はない!

おうち自然整体講座は、家族の健康は自分たちで守れる様になってもらう講座。






 自然解毒剤講座と、おうち自然整体講座を両方受講すると、不健康常識から離れる事ができると思います。

ご希望の方には、ウツロイ認定「家庭自然セラピスト」の修了証を発行します。
またホームページ(ブログなどではない)をお持ちのセラピストさんに、ウツロイに全国から寄せられる症状相談をしてくださっているクライアントさんをご紹介できるようにしていきたい。






 そして、講座とは別に、症状相談会も行って行きたいと考えています。
「ウツロイに相談だ。」というタイトルで、動画をアップしていますが

実際に施術に来てくださった方や全国から寄せられるメールでの症状相談の解答を動画にしています。



それを動画ではなく、リアルに相談を受け、解答する「相談会」をやりたい。




 公民館やコミュニティセンターで、健康のお悩み相談会。
原因(加害者)が分かれば、今までとは違ったケアの方法が分かります。

保険診療では、クスリか手術という限られた手段に頼る答えしかでませんでした。

セカンドオピニオン、サードオピニオン
別の見解を聞こうにも、手段が似たような所であれば、似たような見解しか出てきません。


ウツロイは、アナザーオピニオンを示したいのです。

解剖学、生理学、栄養学、神経学など幅広く、その症状の原因を探り、これまでとは全く別の見解を導き出し
クスリや手術に頼るだけではない、答えを示せたらいいなぁと思います。




これからの講座や相談会など
ウツロイの院外活動は…


・ウツロイ健康相談会

・自然解毒剤講座

・おうち自然整体講座


セラピスト向け
・頭蓋骨講座
・自然整体セラピスト講座






八月頃から各種、開催していきます。