· 

頭蓋骨基礎講習会


 先日行った「頭蓋骨基礎講習会」
とても良い雰囲気で、有意義な学びの時間になりました。


4月も開催致します。
募集要項は下記



久しぶりにセラピスト向けの講座。
少し難しい専門用語や専門知識を使いました。
今までの施術にはない、専門技術、繊細な感覚が必要になりましたので、それこそキャパいっぱいいっぱいになられたりしたのではないでしょうか。


これまでの施術とは、全く違う、または全く真逆の世界が開かれた方もいらっしゃいました。



ぼくも同じく、頭蓋骨の施術を取り入れて行った時に、それまで10年程やっていた施術内容や知識がガラガラと音をたてて崩れていったのを思い出します。




ぼくはよくYouTubeで「常識は不健康を作る為の刷り込みであり、健康になる為には非常識な真実の常識を知る事、受け入れる事が必須だ」という様な内容の話しを話しています。



今、巷で常識的に行われている整体やマッサージや○○セラピーなどは、そのほとんどが“真実“を知らない。

つまり非常識ではないという事なんですが…。




これからの時代、風の時代はこれまでの”物質的(金銭)を得るために築かれた都合のいい常識”『嘘』が暴かれ、真実の時代になる。
本質の時代、情報の時代、自由の時代です。



ですから、今こそ非常識な時代。
頭蓋骨の時代、またはおうちセラピストでもやります周波数や波動の時代なんですね。



また、こういった楽しい講習会が定期的に行っていけたらと思います!





 今回の講習会を依頼してくださった森さん!
(今回の講習会唯一の男性受講者さんでした)
御依頼ありがとうございました!



参加希望者が数名いらっしゃれば、福岡以外でも行いますので御依頼ください。
(講習費・交通費などご相談ください)



 ひとまず…
次回も頭蓋骨基礎講習会を開催をしてみたいと思います。


今回の内容と同じ内容
頭蓋骨施術の基礎知識と基礎技術・頭蓋骨施術の入門編となる内容です。


これまでの施術や知識に頭蓋骨施術を技術と知識を取り入れる事で開かれる新しい世界観。







■頭蓋骨基礎講習会


[内容]
・頭蓋骨の基礎知識
・頭蓋骨を整える事で、身体へ変化を起こす
・身体を整える事で、頭蓋骨に変化を起こす



セラピストを目指そうと思っていらっしゃる方から、現セラピストさんも含めての講習会になります。




[開催日時]
2022年4月18日(月)
13:00〜17:00

[参加資格]
セラピストを目指そうとしている方
セラピストとして活動している方

[定員]
今回の日程は満席となりました


[開催場所]
自然整体ウツロイ
福岡市西区姪浜駅南2-2-16 (203)

[アクセス]
地下鉄空港線「姪浜」下車・徒歩3〜5分

[近隣駐車場]
コインパーキング
(満車率・料金共に高め)

ゆずの木レストラン
(立体・安価・地図参照)

ウエストコート
(買い物で2h無料・地図参照)


[お申込み]
メールにて
utsuroi24@gmail.com

・メールの題名に「頭蓋骨講習会」と明記の上
・参加希望日時
・氏名
・住所
・連絡先
 を記載して、お送りください。
こちらからのメールの返信で、申込み完了となります。