· 

頭蓋調律DVD購入者講習会



 頭蓋調律のDVD購入者向けに特別な講習会をしたいと思います。

ぼくもいろんなDVDを買って勉強した事もありますし、様々なセミナーに参加しました。
やっぱり講師に直接指導してもらった方がいい。

ぼくが他の講師の先生の様に上手く伝えられるか分かりませんが、細かな部分やDVDでは伝えられなかった事もシェアできたらなと思います。


 頭蓋調律は、○秒○○するだけで、全て改善させる!という様な、とんでもない技術ではありません。
「症状ではなく、原因を見る」のが特徴です。


肩こりと言っても、原因が違えば、施術の術は変わります。
DVDを見てもらっていれば分かってもらえると思います。
ほとんどの施術や処置は、症状に対して行うものだと思います。


肩こりや膝痛などであれば、肩や膝に対しての施術をしがちです。
そこに原因を見据えた施術ができているか?

そもそも、原因って何なのか?



原因がわかれば、症状ではなく原因に対して施術できますよね。



ですから、講習会では、原因を調べる術をシェアしたいと思います。



= 詳細 =

頭蓋調律DVD購入者向け特別講習会

日程:2020年7月23日(祝)
時間:13:00〜17:00

場所:自然整体ウツロイ
費用:10,000円(振込み)
定員:4名
条件:DVD同封のテキスト持参

申込みは下の「申込み」から

[氏名][ご住所][連絡先電話番号]
を明記の上、「特別講習会参加希望」とご連絡ください。

参加費用の振込み先を返信にて、ご連絡させて頂きます。


申込み期限:2020年7月10日




 できるだけ、濃い内容を伝えられるよう少人数制で行いますので、もし定員をオーバーした場合は、別日を設けようと思います。


皆さまのご参加、心よりお待ちしております。