· 

三月は広島へ



 自然整癒:ナチュラルヒーリングが、日々日々進化している…。


目を動かす、振り向く、上を見上げる、顔を真っ直ぐ向く、体を捻る、歩く、走る、立つ、座る、飛び跳ねる、手を上げる、手を握る、物を持つ、持ち上げる、抱える、触れる

様々な動作、運動



耳で聴く、鼻で嗅ぐ、目で見る、味を感じる、肌で感じる、手のひらで感じる、足裏で感じる、自分の姿勢を感じる、鼓動を感じる、気配を感じる、温度を感じる

様々な感覚、知覚



他にもたくさんありますし、気持ちを察するとか、会話を楽しむとか
人間としての行動や思考、人という種族・動物としての運動や生命活動、何もかも神経で機能します。





その神経を如何に自然な状態に戻すか、整えるか、保つか


ウツロイがまず一番に考え、整える部分です。




頭蓋骨を優しく触れて、神経を整えていきますが、日々新しい発見があり、より効果的な方法が次々と生まれています。



 講座を重ね、アウトプットすればするほど、インプットが深まっていく。

施術を重ねれば重なるほど、アウトプットが深まり、新鮮なインプットが得られる。



今後、さらに深めた施術ができていくと思います。

講座もプロのセラピスト向けのものもやっていこうと思います。




ひとまず、2月は大阪講座


そして、3月29日(水)に初の広島講座を行います。

講座内容はやっぱり
あたま自然整体かな。


あと、不思議な波動の世界か、健康相談会か。




広島、山陰山陽の皆さま
日程合えば、ぜひお会いしましょう!