· 

ウツロイの勉強部屋



 ただいま毎週水曜日の19:30から、健康生活についての知恵袋的なライブ配信を続けております。


腸内環境のことや、アレルギーのこと、または健康に関する時事ネタを取り上げお話ししております。





 生命の営み、オートマティックで我々の体を最適な状態をキープする、体内を流れる『自然』

季節の移り変わりや動植物、地球全体の大自然の営みである『自然』


このふたつの自然が調和した【自然体】が、最も健康的な状態だと言えます。




ところが現代社会では、この自然体を不自然に歪ませる情報の渦や“常識”という名の巧妙な罠が散りばめられています。

それをひとつでも多く取り除き
自然体を取り戻してほしいという想いで、配信を続けております。




これに加えて、セラピスト向けのライブ配信もやっていこうと思います。


『ウツロイの勉強部屋』

というネーミングで、毎週月曜日の19:30からやっていきます。







 ぼくがセラピストになってからのこれまでの経験や学んだ知識、15〜6年分を小間切れに配信して行こうと思います。



勉強が苦手なセラピスト
勉強する場がないセラピスト
セラピストとして活動したてのセラピスト
資格や技術、知識に不安のあるセラピスト

または、セラピストでなくても

家族の健康を守りたい、おうちセラピスト
身体の仕組みや健康法に興味のある方

限定せず、誰でも参加できるようにします。



これまでウツロイの講座に参加してくださった皆さんにも、ぜひ参加してほしい配信です。





先日、セラピストプロセミナーを終えて、自分なりに改めて気付いたのは
やっぱり、ぼくはセラピストや人に知識の共有をするのが好きだという事。



占星術や様々な占術、パーソナルチェックなどをすると、必ず「教育者」や「伝達者」などの職業に適正があると出ます。

ですから、それを活かしていける配信
楽しみです。




どんな風なやり方、スタイルが皆さんにとって聴きやすいか、最適か…
探り探りやっていこうと思います。




ひとまず

10/2(月)の19:30〜
よろしくお願い致します。