· 

やばさに気付いて



 毎週水曜日19:30〜の自然体ライブ
先日のライブ配信は、恐る恐るの配信をしてみました。

でも、やっぱり思ったより大丈夫そう。



何故か「解毒」の方が広告制限が掛かってる。
YouTubeの検閲、よー分かりません。



と言う事で、懲りずにもう少し踏み込んでいこうと思っています(笑)



その前にブログで…



 先日のライブ中の話しで、今後のワクチンのヤバさにピン!と来た人は何人くらい居るだろう。


検閲を気にして、シェディングをメインに話しを作ったので、ほんとに伝えたいところに気付いてくれたかな〜?




今後主流になるだろう、レプリコンタイプのワクチンは、「自己増殖型」ですよ。
と言う話しをしました。


自己増殖するから、従来の製品よりも効果は高く
約1/100の量で、従来型と同等の効果が期待できる。


と言うモノです…。



安全性の面において(副反応)も、同等です。




と、言うふうに記載されています。



…。

いや、それ100倍ヤバいやつやん。


でもね。
この倍率よりも、「自己増殖型」というポイントを見逃さないでほしい。





自己増殖とは、何が増殖するのか?


ずばり「スパイクタンパク」です。



正常細胞と同じように、スパイクタンパクも自己増殖を進めていく為、従来型より少ない量を接種するだけで効果を発揮するということ。


ここで、ライブ配信で話した
「エクソソーム」
が活躍?するわけです。



エクソソームは、「元となる細胞の特徴を反映している」んでしたよね。
つまりは、レプリコンスパイクタンパクは、増殖するスパイクタンパクの情報を持っているエクソソームを分泌するって事です。




今までは、エクソソームの伝搬があったとしても、増殖を促さなかったが
レプリコンタイプのシェディングは、うった、うってない関係なく…


伝搬すれば、増殖する…可能性がある!
と言うことです…汗






だから
解毒が必須なんですよ!




解毒で紹介したユーグレナが持つ、パラミロンは、選択的に変な細胞にマーキングして召されるように促す。


この点で、ぼくはお勧めしています。



また、動画にチャレンジしてみようと思います!