· 

解毒剤作りの講座に関して



 解毒講座についてお伝えしなければいけない事ができました。



自然解毒講座のメインの「解毒剤作り」をお伝えするのを、今回募集中の札幌講座を最後に封印しなければいけなくなりました。



ウツロイの講座でお伝えしている解毒剤作りの方法。
これを知れば、どんな解毒剤も作れてしまう!
小麦、牛乳、砂糖、マーガリンなどの体内を汚染させる毒素が溢れる世の中。
さらにはワクチンも。


解毒講座は福岡から発進して
大阪、名古屋、東京(8月)ときて、
これまで、本当にたくさんの方々に伝授して来ました。




ですが、度々の外部からの圧力があり、中止せざるを得なくなりました。
(詳しい理由はここでは言えません)


本当に悔しいですが、今回募集中の札幌講座までで、解毒剤の作り方をお伝えする形での講座は終了となります。






 ですが、今後は解毒講座も形を変えて、オンラインで講座できるようにしていこうと企画しております。



内容は


■解毒について
『体内の解毒を効率よくする方法』

 体内の解毒はどんな風に起きているの?
そもそも、解毒ってなんなのか?
巷で言われる解毒の方法ははたして効果的なのか?

解毒に対してのきちんとした知識を持って貰うのが1番は目的!




■現代医療と本質医療の違いについて
『健康を保つ為の医療との向き合い方』

クスリの起源は?
クスリとは何か?
クスリとサプリメントの違いは?
薬効の栄養の違い?


解毒には必要不可欠な栄養素があり、その栄養素こそが解毒を起こす材料です。
薬効は作用を促すものであり、材料が準備されていない体に解毒作用をもたらす事はできません。






解毒には松葉茶が良い
バンランコンが良い
亜鉛が良い

など手段の情報は、表面的な情報は入って来ますが、そもそも人間の体の中身の話しは普段、あまり聞く機会がない本質的な内容となってくれると思います。


表面的な情報は、時に危険を招きます。
人間は千差万別。
その人の状況・状態によって随分異なります。


「コレが良い!」は、その状態だと「ダメ」になる事もあります。




正しい知識を持った上で、解毒を効果的にやっていきたいですね。




 オンラインは、とても苦手だし経験も少ないので、これから準備に取り掛かります。


だけど、解毒講座を受けて貰えれば、巷に溢れる健康や美容に関する、情報操作や間違った認識を与える情報撹乱に振り回されなくなります。


そういう面で言うならば、情報解毒ともなりますね。




心身の解毒。
今後もお伝えしていきたいと思います。


ひとまず、札幌講座で終了になりますので、この機会に受けられる方は、よろしくお願い致します。