· 

五条悟は感染対策でも最強


 オミクロンのせいで沖縄、山口、広島へ足が遠退く雰囲気。
あーあー…ですね(笑)


行きますけど(笑)


感染対策で皆さん、だいぶ大間違いをしでかしていますが、そろそろ気付いてほしい!
口を塞いでも粘膜から細菌やウイルスは難なく侵入してきます。


口と鼻を塞いで呼吸を妨げる…特に「酸素」
自分の吐いた息「二酸化炭素」が、マスク内に充満します。

吐いた二酸化炭素を多量に吸い、酸素を吸う量が乏しくなると、体内のpHが崩れてきます。


体内は弱アルカリ性に保っていなければなりません。
酸素はアルカリ、二酸化炭素は酸性ですから
マスク内の二酸化炭素を吸い過ぎるという事は、体内pHは酸性に傾きます。

すると、さらにさらに酸性に傾ける「胃酸」をストップしてきます。



胃酸は、食べ物を消化する他
細菌、雑菌、ウイルスの殺菌を行います。

胃酸がストップするということは、1番に体内に侵入してくる外敵の殺菌能力が著しく低下するという事です。




簡単に言うと、口や鼻を塞ぐ事は感染予防どころか、感染起こしやすい対策をしているという事です。




では、どうすればいいのか!?


口や鼻、特に鼻の粘膜は殺菌作用が強いので塞いではいけない!

ではどこを塞ぐ?



それは「目」です!!
どこかを塞いで感染対策したいならね。


つまり、呪術師最強の五条悟が感染対策最強でもあるという事です!



心の目を開け!
そして、歩け!車を運転しろ!
(車の保険料、クソ高くなりそうね笑…いや加入できんか!)


がんばってね。

ぼくはできませんが(笑)



 まあ、そんな冗談は置いといて
そろそろ気付いてほしいね。
車ん中でも、自然いっぱいのところでも、口鼻塞いでないで、酸素をたくさん吸いましょう。



胃酸をストップすると言う事は、体内を不健康にする悪循環を繰り返してしまいます。